

緊急・・・と言ってもかなり遅いカモ(’A

まずはこちらをご覧頂こう


【重要】【最新情報】NEXON ID・パスワード管理について、緊急なお願い ↓

http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=434401&strsectionid=&strboardid=maplestorynews&p=1




・・・(゚д゚;オイオイ





と、言うことでHPで1ヶ月ぶりのログイン























1






・・・・・・・・・ホァ!?(゚д゚;









あ、パス変えてたっけ(ノ∀`;











証拠3







どっこいしょっと









4









証拠5










あるぇ~?(´∀`;










2














・・・・・(゚д゚;









パス抜きか!!!!







いやぁ~、やられちゃいましたねぇ~(´∀`;;







急遽アンインストールしてたメイポを再インストールしてログイン









キャラは消えてなかったっす(´ー`ホッ





アイテムも消えてなかったっす(´ー`ホッ





抜かれたのはNEXONID&パスだけだったみたい






でも、パス変えられたのでこのまま同じIDを使い続ける訳にはいきません。







と、いうことで。。。。。。







心機一転☆オレッチのBIGBAN(蹴






・・・を、します(キリッ





とりあえず


・アイテム移動


・旧キャラの録&ギルのクリア→新キャラに移動


・旧キャラの消去



ですね^^;




誰かお手伝いしてくれる人募集!



御礼は・・・・・考えときます(キリッ



宅配だと死ぬので(ノ∀`;








最後に1つ







良い子の皆さんはこんな事にならないように気をつけようね!!!

お兄さんとの約束だよ!!!





  ~コメ返~


忙しかったので今回はこっちで勘弁(-人-;



  モナs


いや、家の母上は来年に歳女の4○歳デス(バレヘンバレヘン

もしくはここのページ教えといてちょうだいな(-人-オナガイシマス




  聖夜c


ほいほいwまたよろしくね~ヽ(´ー`)ノ





フンフンフ~ンφ(ΘωΘ

   ~地理の時間~

今は南米についてやってます(-w-



地理の先生「インカ文明ではジャガイモが主食でした。

では、どうやって保存していたと思いますか?」




友H「まず潰します」



先生「ほぅ・・・それで?」



友H「こねて固めます」



先生「・・・・」



友H「衣をつけます(キリッ」



先生「・・・・・(’A」



友H「油で揚げます。」



先生「・・・・・それで?」



友H「食べます!!!!!」



☆「保存してねーじゃねーかwwwwww」



親友-w-)ジー  (-w-☆ ホゥホゥ   アイコンタクト




先生「じゃぁ☆k」



☆「まず皮をむきます。」



親友「薄くスライスします。」



☆「油で揚げます。」



先生「・・・・・・(’A」



親友「塩で味付けします。」



☆「お好みでノリなどをまぶしても良いです。」



親友「袋詰めして~・・・・・・・



☆「出荷!!!!!!!!」



友H「ポテチじゃねーかそれwwwwwww」











いやぁ~、ナントまぁ・・・・・・



明後日AO入試ですよ




んまぁ~、第一志望よりLvの高い大学なので^^;



落ちるのが普通~ 受かったら超ラッキー



ってなかんじでノンビリ受けてきますよん☆



まぁ、もともと大学にこだわりは無いんだけどね^^;



何かの間違いで受かったりしないかな~w










まわってきたバトンいきま~す☆




携帯バトン☆


1. 現在使用中の携帯の機種は?
A:マスコットキャラが菌類のDOK○MO


2. 使用アドの意味は?
A:名前と誕生日というセキュリティー上問題ありまくりなアドレスです(-w-;
 
 
3. 使用中の着メロは?
A:着信音5


4. 使用中の待ち受けの画像は?
A:BUMPの画像がランダムに~


5. 携帯の色は?
A:オレッチの心くらい白色
 
 コラそこ「黒いじゃねーかw」とか言わないのっ!


6. 電話帳登録件数は?
A:数えるのメンド(’A


7. 1番多く使う顔文字&絵文字は?
A:ヽ(´ー`)ノ ←コレ


8. いま使っている携帯は何台目?
A:2代目
 先代は3年ほど使いました(キリッ


9. 男子で一番メール回数の多い人は誰?
A:ワカンネ(’A
 坊主な部長か
 AKBオタなノッポさんか

 
10. 女子で一番メール回数の多い人は誰?
A:母上(殴
 数えるのメンド(’A



11. ストラップを何個つけてる?
A:0個
 夢と希望がついてます(キリッ


12. 友達の事フルネームで登録してる?
A:基本フル
 名前しかワカンネ(’Aって人もたまにいたり(オィ


13. いま、誰と一番メールしたい?
A:担任にチェンメ送ってみたい(´ー`


14. メールで返事するの早いほう?
A:打つのはF1並みに早い。
 気づくのはオバサンのチャリ並みに遅い。


15.最後に、このバトンを回す人を3人
A:アンカーが今、ゴールイン!!!
 ってことで、持っていきたい人持ってって~(´ー`






んじゃ、逝ってきま~すw ~~~ へ´Д`)ヘ

バトンだぞ!見ても良いのか!?見たら回されるぞ!?

うん。



















嘘です☆(-w-キリッ



続き↓

続きを読む

わふ~ヽ(´ー`)ノ

9月30日追加


更新頻度めっちゃ低いから

コメ辺は気づいたときにコメ欄でするね~(-w-

さすがに1ヶ月前のコメなんて忘れてるだろ~しネw



本文↓




どーもみーなさん こんにちわ


今日はこの 人生(クソゲー)を


プレイしーたいと 思いまっすので


よろしくお願いいたします♪  


(ボカロ曲「クソゲー実況プレイ」:初音ミク) より






ブログって出だし悩むよね~(-w-



ってなわけで、毎度おなじみ☆どぇっすw



相変わらずのテスト三昧な毎日だけど



なんとか頑張ってます!!(・w・´キリッ



(今もテスト中だというのは内緒だ!)










先日σ(´∀`の高校で体育祭が有りましたw



うちの高校では開催式に「聖火点灯」があるんですね三( ゚Д゚)ノ火



で、クラスメートのI君がそれをやったんですネ(・w・



そしたら、ですねぇ、、、、、



彼は伝説を残しましたよ(’A









I君はですねぇ・・・









バケツに入った水で聖火を消しました。





で、台に飛び乗って





「俺がをつけたいのはこんなモノ(聖火台)じゃない!!!!
 君たち、一人一人の、心のだ!!!!!!!!!!!」






と。



いやぁ~・・・熱いですねぇ(゚Д゚;



結局聖火はつかないまま聖火台だけが残されてました(・w・`









話は変わりメイポの方ですが・・・・



相変わらずですハイ(・w・`



早いもので7周年かぁ~



って事はオレッチのメイポ歴もそろそろ6年目かΣ



6年で120代ってどうよ(・w・´キリッ



自分でも笑えるこの遅さ!´_ゝ`)フッ



まっそのへんは何とかなるさぁ~ヽ(´ー`)ノ



今はIDが消えないようにINしたいと思いまっす(゚Д゚ゝイエッサー








んじゃまた暇見つけて更新頑張りま~す(-w-ノシ





   こめへ~ん


  3ch


反復横とびは・・・


弓使いがスラストできるのと同じ要領だよ!(タブン


帰宅部で64は結構良い方じゃなぃ?(・w・



  れいk


バトンはおまかせでb


野球部忙しそうだから無理にやらなくてもええよ~ヽ(´ー`)ノ



  キノコ大好き土管工のオッサン御兄さん


前回の記事も見たのかwww


そんな事言わずにやりましょうぜ旦那~
ウェッヘッヘッヘ…(́◉◞౪◟◉)


ハニーフラッシュッ!!!(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)カッ



  モナs


どこぞで見たやつだと


ジャイアン「お前のものは俺のものだ。
      だから、お前の痛みや苦しみも全て俺によこせ。」



ジャイアンかっこよすぎる(;w;







次の更新は・・・・・いつだろ(’A

ドーンm9(´∀`)


おっw

久々に1ヶ月以内に更新できた!(マテ



バトン貰ってきたのでやりま~す★












Q1あなたのお名前は?

A1 星夜の空


Q2生年月日・星座は?

A2 1992・6・26 蟹座v(・∀・)v


Q3血液型は?

A3 大量生産なA+


Q4好きな食べ物は?

A4 人の不幸は蜜の・・・すみません冗談です(’A



Q5逆に嫌いなのは?

A5 ナス科ナス属の物体


Q6異性のタイプはどんなひと?

A6 ノーマルタイプ


Q7いま好きな人か付き合ってる人いる?

A7 「いままで」で0人


Q8異性のどんなしぐさにグっとくる?

A8 拳を握れば「グッ」ってなるよb


Q9好きな映画は?

A9 映画あまり見ないね~(・w・`
映画版ドラえもんでのジャイアンはカッコイイb


Q10好きな色は?

A10 和な


Q11趣味は?

A11 いろいろ~


Q12兄弟は?

A12 兄貴が1匹


Q13ペット飼ってる?

A13 な~し


Q14なんか習い事やってる?

A14 な~し
昔はピアノ・水泳などなど


Q15いまバイトしてる?してるとしたらなに?

A15 ガッコ バイト キンシ ネー


Q16いまの身分は?(学生・社会人など)

A16 次男の~
受験生の~
相談相手の~
親友の~
悪友の~
腐れ縁の~
学生の~
筆者の~
○○責任者の~
クラスメートの~
先輩の~
後輩の~

などなどの称号がありますハイ。


Q17携帯どこの使ってる?

A17 DO☆KO☆MO


Q18何年くらい使ってる?

A18 今年買い換えて7ヶ月ちょっと・3・)


Q19S?M?

A19 ドリンクはLサイズで~


Q20身長いくつ?

A20 173?くらい


Q21体重は?

A21 最近やっとで55いったよ!
でも平均より10キロくらい少ない(-w-


Q22足のサイズは?

A22 27~28


Q23好きなマンガは?

A23 ワンピース・ナルト・リボーン・あひるの空・ハンター×ハンター などなど


Q24好きなテレビ番組は?

A24 最近ニュースくらいしか見てない(・w・`


Q25何時に寝る?

A25 22時・0時・2時 のどれか(・w・


Q26何時に起きる?

A26 ↑の時間+6時間


Q27持病ある?

A27 持ち前の鈍感さb


Q28鞄のなかにはいつも何が入ってる?

A28 夢と希望


Q29いまの待ち受けは?

A29 縦向き:BUMPのやつがランダムで
横向き:部活の連中との集合写真


Q30いまの着信音は?

A30 着信音5・・・・つまんなっΣ


Q31パソコンには強い?

A31 担任「コンピューターはバカだ!」


Q32ブログを始めたきっかけは?

A32 ノリと気分b


Q33ブログを通じて友達がほしい?

A33 いい人ならほしいヽ(´ー`)ノ


Q34特技は?

A34 反復横跳びなら70回オーバー ((( ̄∀( ̄∀ ̄)∀ ̄)))
一応弓道部ですハイ


Q35質問長い?

A35 自分の心に問いかけなさい(-w-キリッ


Q36資格は何かもってる?

A36 鈍感さ1級


Q37これからとりたい資格ある?

A37 ■より▲の方が好き


Q38実は自分は○○○だ。

A38 我輩は猫である。名前はry


Q39子供のころの夢は?

A39 まさかの「スーパーの店員」
現実的過ぎるぞぃorz


Q40今髪の長さどれくらい?

A40 みぢかいっす(’A
校則が厳しいもので(・w・`


Q41何色?

A41 黒。
リア友に赤髪見付けられたΣ( ̄д ̄


Q42スリーサイズをどうぞ

A42 きゅっ☆きゅっ☆きゅっ☆


Q43チャームポイントは?

A43 目が大きいって言われる(○w○


Q44今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?

A44 中1の時に卒業生を送る会?でキューティーハニー踊らされたコト(’A


Q45得意料理は?

A45 料理する機会がないっす(・w・`
あ、一応できるよ!


Q46大分あなたのことがわかってきた気がしますが?

A46 気のせいです。正確には「気がふれたせい」です。


Q47正直、ここまで答えるのに疲れた?

A47 パトラッシュ・・・僕はもう疲れたよ・・・なんだかry


Q48正直、手を出したことに後悔している?

A48 そういえば「手を染め」た後に「足を洗う」よネ(・w・`


Q49このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ

A49 イマ見てる人タブン5人くらいだから全員でb


Q50最後にひとこと!

A50 おふざけ解答多くてゴメンナサイ(;w;




↓コメ辺~


黒k

イャイャいけめんではないでしょぅ(・w・`

相手さんが物好きだったんだよタブン



れいk

どうぞ~ヽ(´ー`)ノ

だーいじょぶだいじょぶw

んなコト気にせんでOKOK(´∀`



しゃっちょさん

2/3がエライブスとは・・・ドンマイ!(ェ

3~4ヶ月って。。。早っΣ

Memories Of Maple Story
プロフィール

星夜の空

Author:星夜の空
鯖:ぽぷら
暦:2011年1月1日現在
  約7強

~星夜の空~
耐久型聖魔
「白夜の流星」

~雪夜の空~
初心者
Free

~xねいぴあx~

Free

~vてるみっとv~

「お手伝いさん」

~cくーろんc~
極騎士
「白夜の流星」


趣味:五目



毎日レポートとの壮絶なバトルが繰り広げられてます;

最新記事
最新コメント
管理人のやる気
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
メイポBGM
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
