

I am 暇人 !

ども~。暇人で~す。
何?暇ならジェネ取れと?メンド(’A
 
今日リアで初めて「ビリヤード」なるものをやったワケなんだヶド。。。
難しいネ。アレ(-w-;
親父と行ったんだけど、親父強!(((’A’)))ガクガク
いや。9ボールで一回勝ったけど・・・他は☆惨敗☆
。。。。。出直してきます;w;
 

さてと。メイポネタ~



ギルクエ~

「白夜の流星」メンバーでギルクエ☆
初参加で楽しかった~w メッチャ早かったけど(’A
グルクエマニアこと○○sがテキパキと。。。すごすぎじゃ@@
ネクロマンサーはラグで固まってる間に終了~w
えっ?オレッチ?当然何もしてません!(殴


あとは。。。。。

お化け退治

↑お化け退治したり。。。

ははぁ~

↑一緒にお化けになって「ははぁ~。女王様何なりとお申し付けくds(略」ってしたり。。。

えらそうww

↑蒼k「てぃ!」
 トゲk「HAHAHA!そんな攻撃がry」
 星「何も見なかったことに・・・・・」



以上!今日の更新終わり!

。。。ん?何々?「次回予告」はどうしたって?

知らん!


↓以下コメ辺~
  春c
1番は君だったヵ!
よし。商品としてちゃんこを贈呈しよう!

毎日更新はムリっす(’A

 
  オクラk
おめあり~w
オレッチもリンク頂いたZE☆

    
  レムレスk
リンク「ちょっと!私をさらわないで!」(殴  


  聖龍k
更新は。。。1週間ペースだと友に殺されかねないので・・・
 THE 適当 !

ジェネはまだなんだなぁ~^^;
薬代は稼いであるからダイジョ~ブw


  月刊s
ど~ぞど~ぞwリンクは煮るなり焼くなり好きにしちゃってくださぃなw

春cはやっぱちゃんこしかないんだなぁ~♪-w-フォフォフォ


  社長様
まさか貴方様がおいでになられるとは。。。
社員視察ですかな?(’A
このとおりバリバリ働いておりますですw

・・・・・だから給料を。。。(殴蹴


  モナs
☆|w-)フォフォフォ フフフ(-w|モナ


  けあc
いつか来るとは思ってたけど・・・
まさかこんなに早く来るとは(’A

そ~ぃえば録してなかったネ・3・
今度おくってチョw
リンクいただきま~w


  銀k
ぶはっ

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また1番?w
前の月刊cのコメみて気づきました。

リンクの名前変更よろ!

No title

リンクありり^p^
俺ももらっていくねー

更新がんばってください^3^b

No title

wリンクもらうぜw

No title

すまん
俺の社員は全員ボランティアで働いてるから給料はない^^

No title

リンクもらう。(キリッ

No title

ちょ エロイ きめえええええ
リンク「星夜くん 私はあなたよりレムレス様がいいのよ!」

No title

あ、星夜sのブログみっけw
リンク貼っときます(´・ω・`) σ
Memories Of Maple Story
プロフィール

星夜の空

Author:星夜の空
鯖:ぽぷら
暦:2011年1月1日現在
  約7強

~星夜の空~
耐久型聖魔
「白夜の流星」

~雪夜の空~
初心者
Free

~xねいぴあx~

Free

~vてるみっとv~

「お手伝いさん」

~cくーろんc~
極騎士
「白夜の流星」


趣味:五目



毎日レポートとの壮絶なバトルが繰り広げられてます;

最新記事
最新コメント
管理人のやる気
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
メイポBGM
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
