

どっせ~い!#ノ゚Д゚)ノ

「ア~ンパァ~ンチ!」

↑この時アンパンマンは最低でもマッハ37で突っ込んでるらしい









ってことで、こんにちわ~こんばんわ~



更新サボってた忙しくてできてなかった☆で~す・3・)



とりあえずデータ移行完了しましたよ~(´ー`フゥ



「xねいぴあx」に録移動してた方々は「星夜の空」にまた戻してくれれば助かります(・w・`




とりあえず現状報告~



  星夜の空


職:聖魔
Lv:49
育成方針:耐久型

言わずと知れた低火力聖魔ですねハイ(・w・`
いまどき極以外で育てる人も珍しいネ~
もちろんメインとして育てます(・w・´



  xねいぴあx

職:弓
Lv:70
育成方針:将来型(装備補正も含めてギリリバース装備を目指します)

新IDの基盤を作ってくれたキャラ
Q.何で弓? A.WHが流行ってたから対抗するのとノリでb



  cくーろんc

職:騎士
Lv:78
育成方針:極

なんとなく作ったら育ったキャラ
現在はこれしかアバ有じゃないです(・w・`
♀とよく間違われるけど♂だよ~
このアバ上着って♂専用だったはずだけどなぁ・・・

↓こんな感じ

cくーろんc



  vてるみっとv

職:殴
Lv:55
育成方針:極

これまたなんとなく作ったキャラ
後々別サバで活動させようかな~とか考えてます・3・)
あと、FA等の制作活動はこのキャラメインでいきたいな~とか・3・)・3・)



  -Mr倉庫番-

職:倉庫
Lv:1
育成方針:立派な倉庫

名前通り。










と、まぁこんな感じです(・w・`



今後ともよろしくネ~ヽ(´ー`)ノ









リアの方はね~



再来週前期試験ですよ(’A


前期:3.6倍 後期:21.0倍




・・・・・・・(’A


とまぁこんな感じなので油断大敵ですネ(・w・`



まぁ、どう転んでも行き先は東京なので・3・)



OFF会とかには参加しやすいかな?(ぁ








そんなこんなで・・・



皆~もう少し待っててネ~ヽ(´ー`)ノ




  ~コメ辺~


・・・ってまだココ見てるかな?(’A


  もなs

お互い大変ですなぁ(・w・`



  社長c

給料ありがと~>w<

まだINして見てないけど(ぁ

すぐ確認しますです(・w・>イエッサー

社長が復帰するまで 私ま~つ~わ♪いつまでもま~つ~わ♪



  さんc

まったくですな(・w・`

まぁオレッチ以外に誰にも被害が出なかっただけマシかな?(-w-;

アイテム移動は完了しました^p^

それより録送ってちょ(・w・´  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んじゃまた送りなおすと思う

試験の日の前はカンペとか作っておけよ

No title

試験がんばって(・w・´
行先は東京か-w
良いな都会ww

No title

試験かー・・・体調管理万全の状態で頑張れー!

いざ体調が悪くなってもおかしくない時期やからなー!

No title

そういうデータはどこから出てくるの^q^q^q^q^q^
バイキンマンの飛んでいく距離とスピードとかを誰かが計算してんのかな?www

録送るの普通に忘れてた@q@;;;;;
ってことで今からINして送ってくる!

入試がんばっ
インフルにだけは気をつけよう^o^

No title

ごめんそういやめいぽ内だと漢字うてないんだ!
悪いんだけどそちらから送ってもらえまへんか^q^

しばらくはHaiRlessで金稼ぎするんでそっちによろ!

No title

もう一人の星夜発見!☆д☆

リンクもーーーらいっ・3・w

No title

メイプル復帰?おめれと(๑◕ω◕๑ฺ)
おいらは今女キャラをほっぽってます!

男キャラしてるぜwDKwwまだ75なんだおね;w
最近 リアが忙しくて・・・ それに今地震でとまってるしな

これからどうなるんだろうな地震;w不安だらけだぜ
Memories Of Maple Story
プロフィール

星夜の空

Author:星夜の空
鯖:ぽぷら
暦:2011年1月1日現在
  約7強

~星夜の空~
耐久型聖魔
「白夜の流星」

~雪夜の空~
初心者
Free

~xねいぴあx~

Free

~vてるみっとv~

「お手伝いさん」

~cくーろんc~
極騎士
「白夜の流星」


趣味:五目



毎日レポートとの壮絶なバトルが繰り広げられてます;

最新記事
最新コメント
管理人のやる気
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3112位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
メイポBGM
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
