

バトンだぞ!見ても良いのか!?見たら回されるぞ!?

うん。



















嘘です☆(-w-キリッ



続き↓










とでも言うと思ったかぁぁぁぁぁぁぁ!!♯ノ゚д゚)ノ





有限実行!


【あなたの庭に○○バトン】



指定キャラ⇒宇宙人



●ある日宇宙人が家の庭に生えてたらどうする?



とりあえず2度見→「ナニモナカッタ」と言い聞かせながらスルー



●宇宙人が自力で庭から出てきました。すると上半身はおろか、下半身まで裸でした。どうする?



うん。社長cにあげよう。大事にしてネ☆彡



●服を着せた宇宙人が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?



だが断る!



●宇宙人がお腹が減ったので何か作ってくれと言いました。どうする?



とりあえず夕飯の残りでも出しとくか・・・



●お腹がいっぱいになった宇宙人が少し眠りたいと言ってきました。どうする?



実は地球人ってみんな逆立ちで寝てるんだよ?ホントダヨ?さぁ!挑戦してみよう!



とか言ってみたりする(-w-



●ぐっすりと寝てる宇宙人はどんな寝言言ってると思う?



「クソッ。あいつらめ・・・・自分たちだけ河童寿司のCM出やがって・・・・・・」



グー



「何でオレだけ・・・・地面に埋まらなきゃなんねーんだよ・・・・・」



zzzzz



●やっと起きた宇宙人が寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました。どうする?



アッパーカット!




●寝ぼけて抱きついてしまったお礼に何でも言うことを聞いてくれるそうです。どうする?



よし。河童寿司でおごってもらおうb




●宇宙人はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?



宇宙人「#'&%"$%&'())('Y%$'#TRS」



日本語シャベロヤ! ♯゚д゚)=○)3@)



◎お疲れ様でした。

最後にキャラを指定して回す人を5人。



見た人全員お題は自由で!


「宇宙人」のとこに自分で決めたヤツを入れてね~(-w-











・・・・・






センター試験まであと3ヶ月だって!?Σ(゚д゚;



オレッチうけるのは国立だからねぇ~(--



メイポ復帰は・・・3月上旬くらいかと^^;




一応1ヵ月後くらいにAO入試はあるんだけどネ。。。




第一志望よりランク高いトコだから・・・^^;





まっ、気長に待っててくださいナm(ーーm

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宇宙人もな:「kahi#'&%"$%&'())('Y%$'#vhm;:@./.;l;・¥~
;l:][@]:\[@^09 DA MA SA RE TA ☆#'&%"$%&'())('Y%$'#」

地球人もな:「明日にでも頑張るし!
        ほしsも勉強がんばってね><;」

No title

全裸の宇宙人とか・・・・・・
考えるだけで胸が熱くなるな・・・・・・・・・

≫モナs

まっお互いがんばりましょーやヾ(´ー`)ノ
 
ちなみに今は合格圏内に入ってるよん(-w-
理系なのに現代文が県4位という愉快な結果が出たり(¥w¥キラーン

オレッチ日本人だから!(エイゴ?ナニソレオイシイノ?ドンナry

≫え(ら)いしゃちょーーーーーーc

☆が名残惜しみながら
宇宙人が送られてきます 
テッテッテッテッテッテッテッテー 

☆「宇宙人を可愛がってあげてね!」
テーテーテー テテテテテテテー

フフフ・・・嬉し過ぎて言葉も出まい(¥w¥キラーン

No title

コメントのBGMが
ポケモン通信だったことにわかった自分に感動した























念のため聞くけどそうだよな?

社長c

おっwよく分かったね(-w-
 
「テッ」だけじゃムリあるかと思ったけど
やってみるもんだねぇ~(´ー`
Memories Of Maple Story
プロフィール

星夜の空

Author:星夜の空
鯖:ぽぷら
暦:2011年1月1日現在
  約7強

~星夜の空~
耐久型聖魔
「白夜の流星」

~雪夜の空~
初心者
Free

~xねいぴあx~

Free

~vてるみっとv~

「お手伝いさん」

~cくーろんc~
極騎士
「白夜の流星」


趣味:五目



毎日レポートとの壮絶なバトルが繰り広げられてます;

最新記事
最新コメント
管理人のやる気
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
メイポBGM
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
