

てってれ~ヽ(´ー`)ノ

おっひさ~♪
 
 
Just2ヶ月更新してなかったネ^^;


もすこし更新頻度上げたいものですなぁ~(・w・`











さてさて、オレッチが今まで何してたかとぃぅと。。。。。






5月・・・試合三昧☆
     テストも何度か・・・


6月1週・・・高総体(引退試合)


  2週・・・英検模試
 

  先週・・・小論文模試


  今週・・・前期中間考査









そしてこれから・・・


来週・・・球技大会


再来週・・・模試





相変わらずのハードシュケジュールですハイ(’A



しかも、部活引退したということで。。。。。。
















先生「入試にむけて放課後講習が始まります









だそうな(・w・`



オレッチは兄貴がいた(過去形!?)から分かってたヶド



他のクラスメート達は・・・↓



















だが断る









先生「入試対策だけでなく、授業で遅れてるトコもやるのでサボったら相当辛くなりますよ~」







ざわざわ







ってな感じで^^;







10時間授業とかデスネハイ



...にしても↑雑だな・3・




まっ、仮評定をつけるテストは終わったし、







んま~がんばりますよ(゚ー^♪























えっ?更新もガンバレヨって?






タブンイチオウデキルダケキョクリョクガンバッテミルカモ(゚Д゚;三;゚Д゚)









テスト期間中に落書きしてたやつ~↓ (ナニシテル







れいk





下が時間割なのは気にしちゃ負け☆



デフォルメかけようかと思ったけど、イメージに合わなかったからb(ぇ



色塗ってないのは手抜き上記のとおり忙しかったので^^;



その分影は初心に返って線で描いたから許してください殿下m(。_。m



そして雑なのも許してください閣下m(。_。m(。_。m





























さ~て次の更新はいつになるかなぁ~(殴




すぐ更新するかもしれなぃし数ヶ月後かもしれなぃ(マテ



まっ、まったね~♪ ばいば~ (≧w≦ノシ









遅~いコメ辺↓


  えらい社長様


どーいたしましてw

また試し書きの被検体モデルよろしくね~♪




  モナs


自分の得意な絵の描き方でいけばいいさぁ~ヽ(´ー`)ノ

週1~月1どころか2ヶ月あけてゴメンナサイ(・w・`



  一愛s

了解~(゚ー^b










そいえば今日誕生日だったなぁ。。。(・w・`ワスレテタ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しそうですが、頑張ってください(●´・ω・`)
10時間授業だなんて・・・死にそう

No title

カイジわろたwwwwwwwwww
原作持ってるからいろいろ面白いwwwwww

あと絵ぱねぇっす

No title

おひさです^^
毎週行事とか・・・めちゃくちゃ大変ですね@@;
しかも10時間・・・勉・・・強…(゚д゚;)…
自分だったら死にますわw(´-ω-`;)

No title

久しぶりの更新じゃああああって事でどこから入ろうか・・;
何というか勉強ずくし。。。
こればかりは応援しかできないからなぁ(=w=;
もうとにかく頑張って><;

ps:ファンアートとかには出してみないの? ・w・`
Memories Of Maple Story
プロフィール

星夜の空

Author:星夜の空
鯖:ぽぷら
暦:2011年1月1日現在
  約7強

~星夜の空~
耐久型聖魔
「白夜の流星」

~雪夜の空~
初心者
Free

~xねいぴあx~

Free

~vてるみっとv~

「お手伝いさん」

~cくーろんc~
極騎士
「白夜の流星」


趣味:五目



毎日レポートとの壮絶なバトルが繰り広げられてます;

最新記事
最新コメント
管理人のやる気
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
メイポBGM
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
