

初ブログ♪

ブログはじめましたぁ~☆
主にノンビリ気ままMapleLifeについて書いていきま~すw
 
更新頻度は少ないだろぅヶド(’A
まぁ、ちっちゃい事は気にしない気にしない p-д-)ァーァ-キコエナーイ
 
さて、今日のネタはぁ~?。。。。



・・・・・・・・・・・



一発目でネタに詰まったぞ(’A

とぃぅことでとりあえずキャラ紹介?w

メイン:星夜の空 聖魔 Lv122 ギル「白夜の流星」 ジェネ未習得;w;

サブ:雪夜の空 初心者 Lv31 ギル「烈風隊」 初心者でいきます!-w-bビシッ
 
・・・以上!(少
SSは。。。暇だったら載せます!(’A’メンド
 
 
んじゃ。皆さんこれからよろしくネ☆

次回予告?オレッチの今までのメイプルライフを語ろう!(殴蹴

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっちば~ん♪

更新がんばw
リンクもらいますw

 

(σ゚ω゚)σハケーン
っていうか訪問者リストから来たんだけどね(´・ω・`)
     
ブログ開設おめでとうw
んじゃ、リンク貰っとく(*´ω`*)    

No title

あはん ブログ訪問でみつけたぞリンクさらいま

No title

こんちー^^美しいブログじゃないかっ><

それと、更新ガンバッテ!週1ペースだったら案外続くよ・3・

リンクもらってくれたのなら、こっちももらっていくじぇい!(゚∀゚)

ぁ、それと120おめ!w

ジェネは楽しいよー^^

すっごい薬代かかるけど(つω;`)

No title

リンクもらいますw

てかちゃんこ娘ふいたあああああああ
春cはやっぱりちゃんこしかないのw
ちゃんこ♪ちゃんこ♪

No title

吾輩もリンクもらうぜ

No title

|w・) フフフフフフフw

|彡 サッ リンクイタダキ!

No title

覚えてるかっ?
けあだよけあだよ!!
あれ 忘れてる系?( ´・ω・)
カニングでいすをねだりまくったけあだよ!\(^o^)/
とりあえず リンクもらっていくね///

No title

 あぼんw
Memories Of Maple Story
プロフィール

星夜の空

Author:星夜の空
鯖:ぽぷら
暦:2011年1月1日現在
  約7強

~星夜の空~
耐久型聖魔
「白夜の流星」

~雪夜の空~
初心者
Free

~xねいぴあx~

Free

~vてるみっとv~

「お手伝いさん」

~cくーろんc~
極騎士
「白夜の流星」


趣味:五目



毎日レポートとの壮絶なバトルが繰り広げられてます;

最新記事
最新コメント
管理人のやる気
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
メイポBGM
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
