

タイトル考えてなかった;w;

昨日・今日でテスト1個消化~w



次は明後日からの模試だ(;w;b








兄貴のとこにあった変なバトンいきま~す(’A  ↓




~おばあさん育成バトン~




Q1 おばあさんに名前をつけてあげましょう。














A1 ボブ








Q2 名前で呼んであげましょう。おばあさんはシカトします。



A2 ボ~ブ!ボ~ブ!ボ~ブ!ボ~ブ!ヽ(・д・;ヽ)



Q3 このとき綿棒を与えると、おばあさんは喜びます。



A3 (ムツゴロウ的に)よ~しよしよし



Q4 おばあさんが白目をむきはじめました。



A4 ナルホド。にらめっこですね。わかります。



Q5 お腹がすいているようです。餌を与えましょう。



A5 ほ~らコレが今話題の「鮫肝油」だよ~



Q6 おばあさんは、みかん・ぶどう・ガムが大好きです。



A6 じゃぁお弁当にはリンゴいれとくね☆



Q7 りんごを与えると拗ねてしまいます。注意しましょう。



A7 じゃぁ今晩のデザートはリンゴね☆



Q8 おばあさんはお腹がいっぱいになって眠たそうです。



A8 5分おきに目覚ましSET



Q9 寝床を作ってあげましょう。座布団を5枚用意します。



A9 重ねた上におばあさんを乗せて落さないように座布団を抜きます。



Q10 座布団の並べ方には注意しましょう。



A10 わかりました。重ねます。



Q11 並べ方が気に入らないと、おばあさんは白目をむきます。



A11 ボ~ブ!寝るな!死ぬぞ!ボ~~~~~~~~ブ!



Q12 おばあさんが眠り出しました。



A12 そこで先ほどの目覚まし発動!



Q13 おばあさんはこのまま目を覚まさない場合があります。



A13 王子様のキスを待ってるのヵ・・・













  黒k~ 超年上の姉って事で後は任せた!







Q14 肩をツンツンとして、生きているか確認しましょう。



A14 返事が無い。ただの屍のようだ。



Q15 起こされると、おばあさんは愚痴を言います。



A15 そこでまたも目覚まし発動!聞こえません。



Q16 この時飴を与えると、おばあさんはおとなしくなります。



A16 じゃぁリンゴあげるね☆



Q17 ここまで完璧に出来ると、おばあさんはなつきます。



A17 よし。完璧☆これでなついて・・・・アレ?



Q18 さぁ、これで君も立派なおばあさんマスターです。



A18 ポケ○ンマスター的な?じゃぁ四天王行ってくるb



Q19 感想をどうぞ



A19 →さいしょから つづきから せってい ピッ









・・・・・・・なんじゃこりゃ(’A



おばあさんを育成したい人はどうぞ~(・w・



今日はメイポネタはお休みで。



眠ぃ~(pw-zzz



んじゃコメ辺~(σ´∀`)σイッテミヨー


  キョンk

おめあり~w

SSはなんとな~く撮ったb

気を抜いてるとまたとるょんw

流石ホモキョンkデートとは(’A

骨はたしか108から吸えるよw

といってもこれから忙しくてあまりINできないと思うヶど^^;



  モナs

狩場が黄緑色なのは画質落してるからだよb

じゃなぃとジェネの重さで自分が落ちる;w;

時が流れるのは早いものです。



  マ~リオ~k

あけおめ!(遅  

背景黄緑現象は前述の通りb

大学受験がんばりま~す;w;



  黒k

ハピお掃除係りは

君にいいいいいいいいいいいいいいいいい

任せるZE(キリッ



  聖夜c

リンク追加完了っと。。。(-w-

今後ともよろしくネw

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか楽しそうだw
やってみまーw

ぁれ?名前で詰まったぞ;

No title

ちょっと待とうか(’

俺のタイプは超年上じゃない

18~26ぐらいまでが俺の範囲だ!!

老婆の世話なんぞ誰がやるかっwwww

No title

こんなマニアックなギャルゲーは俺には向いてないわ

No title

リンクいただきです

No title

Q13でくそふいたwwwwwwww
そんで最後wwwせつないwwwwww
Memories Of Maple Story
プロフィール

星夜の空

Author:星夜の空
鯖:ぽぷら
暦:2011年1月1日現在
  約7強

~星夜の空~
耐久型聖魔
「白夜の流星」

~雪夜の空~
初心者
Free

~xねいぴあx~

Free

~vてるみっとv~

「お手伝いさん」

~cくーろんc~
極騎士
「白夜の流星」


趣味:五目



毎日レポートとの壮絶なバトルが繰り広げられてます;

最新記事
最新コメント
管理人のやる気
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
メイポBGM
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
