

新年

星(うがー)白ハゲ(キラン)雪夜の空



☆&雪&夢眠「あけましておめでとうございます!」


☆「いやぁ~、去年は皆さんどぅもありがとうございましたw」


雪「今年もよろしくおねがいしますネw」


夢「やぁファンの皆久しぶり(●ー●b 寂しかった?そーかそーk」


☆「去年はいろいろとありましたなぁ~」


雪「そぅですネw」


夢「去年?去年はファンの皆とたわむれてry」


☆「いや、誰も聞いてないし・3・」


夢「(●3●;」


雪「まぁまぁwとりあえず去年溜まってたSSから載せましょぅネw」





紅葉~


M武器の季節に撮ったやつ・w・


この時はまだお坊さんだったなぁ~


は~と
芸術b
瓜坊


リア兄貴・キョンk・黒k・剣cとヵでひまつぶしb


瓜坊4匹でピョンピョンは。。。。。うるさ楽しかったよw


モップ


やっと。。。。。


モップ前


Before


モップ後


After


・・・・・強!(’A


モップ


このとおり・w・


がんばったかいがありましたなぁ;w;


雑談~


ノンビリ~


この時忘れてたのをやっと思い出してミックと録しましたb


で、


対ミック


(-w- ~♪


ついでに、


野生の チャンコが あらわれた!


野生の チャンコが あらわれた !


→五目   チャンコ鍋
 アイテム にげる   ピッ


(-w-(-w-(-w-フッフッフッ


まぁ、春cとは以前・・・・


@@


本気でやってコレだったから・・・


積年の恨み(ナイケド)今こそ果さん!(ダレ


まぁ、また五目しよ~ね。。。


春日人形


春日人形さん!(殴(蹴

(ノ・w・)ノ:・:.:>十○ |焼却炉| ポィッ
 春日↑     ☆↑



BG~

~年越しBG~


BGめんばー


メンバー。。。。。。


皆強!@w@;


1ptでもあっという間に終わりましたw


で、そのすぐ後・・・


~としこしうふんビサス~


・・・銀kや「うふん」ってなんじゃ(’A


まぁいっか(・w・


いってきま~・・・・・・


ビサ・w・


・・・orz


やってしまった・・・・おいてけぼり;w;


で、2戦目から参加・w・


ビサ”


人多くて見えません@@;


ビサ前


うしろからのぞいてる人は気にしない!(゚д゚;キニシチャダメダキニシチャダメダ。。。。。


その後


その後このまま年越し~w


他にもイロイロ楽しんだヶどSS撮り忘れ^^;






雪「いろいろありましたネw」


☆「そぅじゃのぅ・w・」


夢「まてぃ!ワシの出番なくね?」


☆「だってとってなぃもん・3・」


夢「(●A●;」


雪「そんな時もありますよwがんばですw」


夢「シカタナイ・・・ファンの皆!今年はワシの活躍を楽しみにしてるんだZE☆」






☆「そだ。今年の目標きめよ~・w・」


雪「いいですねw誰から言いますヵ?」


夢「ここは皆のHEROことワシが・・・」


夢「皆の心の中にありつづける!(キリッ」


☆「ww」


雪「w」


雪「じゃぁ次はボクが・・・」


雪「50Lv&友達100人できるかな?♪」


雪「にしますネw」


☆「じゃぁ最後・・・」


☆「ジェネ習得&Lv130!」


雪「おぉwがんばですw」


夢「フッ。普通だな(●ー●」


☆「さってと、それじゃぁそろそろお開きですかな(-w-」


雪「はぃなw」


夢「ファンの皆またな☆いいこで待ってるんだZE(キリッ」


☆「それじゃぁ・・・」


☆&雪&夢眠「友・ギル・連合の皆~w今年もよろしくネ~♪」






コメ辺~↓

  黒k

大丈夫!これで3人目だから!(ぁ


  モナs

FF13やりたいけどPS3が・・・(;w;
FF7ですか・3・)7は人気あるからねぇ~w

ポッキー「ェ?ダリ~・・・・まじダビッsry」


  りゅーk

キンハーヵw
オレッチもモチロン買うよw
1月は忙しいから来月だろぅけど@@

GOD EATERかぁ・・・
名前しかわからなぃや^^;


  悪魔c

民家で「あの」後ノンビリしてたんだ・w・
擬音語だけどで物語作ろう!ってなっての~
楽しかったぞぃw
悪魔cも後でやってみる?wこれがけっこー難しいんじゃょ(-w-

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビサ行ったら必ず死ぬもん;3;
それでも機会があったら連れて行ってほしいなww
今年もよろしく><b

No title

あけましてぽめでとう
モップつえーなおい
でもそれ以上の武器ないからこれからが辛いだろうね

No title

あけましておめでとうございます。
こちらもリンクもらってかえりますっ'w'`

No title

明けましておめでとら!
今年もよろしく´・ω・`

五目すごい根気^^;;;;
初心者より聖魔あげようo´∀`o

No title

今年もドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

五目次ゎ勝つもんね!;;;
春日人形でもないもんねっ;;;;;;

ウ・・・━━(。-ω-)ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!

No title

春日人形どま(苦笑
あー、あけよろ!
以上
Memories Of Maple Story
プロフィール

星夜の空

Author:星夜の空
鯖:ぽぷら
暦:2011年1月1日現在
  約7強

~星夜の空~
耐久型聖魔
「白夜の流星」

~雪夜の空~
初心者
Free

~xねいぴあx~

Free

~vてるみっとv~

「お手伝いさん」

~cくーろんc~
極騎士
「白夜の流星」


趣味:五目



毎日レポートとの壮絶なバトルが繰り広げられてます;

最新記事
最新コメント
管理人のやる気
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
メイポBGM
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
