スポンサーサイト


バトン♪トン♪~Part2~

ネタが無いので。。。。。。。。。





バトンします!




「これを見たグリ友、素通りさんは必ずコメントすること♪

 自分もすること(・∀・)ノ。タイトルは告白しましたetc.足跡に証拠が残ります


「地雷バトンです」


・・・・だそぅな(’A 皆がんば!(ぁ




Q.好きニなったら
自分カラ告白スル派?

A.自分からは絶対なぃですねぇ(’A


Q.好きぢゃない相手と付き合える?

A.たぶんムリ・3・


Q.甘えたい派?甘えられたい派?

A.どぅでしょ^^;


Q.何フェチ?

A.フェチって何だっけ?


Q.どんな服装が好み?

A.似合うなら何でもOK


Q.どんな体型が嫌い?

A.極端すぎるのはNG


Q.どんな髪型がスキ?

A.似合うなら何でもry


Q.好きな人はいますか?

A.いません^^;
 ってヵ居た事ありません(’A


Q.友達からの発展はある?

A.タブン有るかな?w(-д-


Q.告白は何て言われたい?

A.ストレートに言って欲しいかなw
 じゃなぃと多分オレッチが気付かないでスルーしそう(゚д゚;


Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?

A.そりゃぁ。。。ありますョw


Q.どんな性格の子がスキ?

A.なんとなぁ~く良い奴b
 このシツモン前のバトンでも在った気が(’A


Q.スキな人には毎日連絡したい?

A.自分からは余りしなさそぅ^^;
 相手からきたら必ず返すかなw


Q.浮気されたら許せる?

A.どぅでしょ(’A


Q.許せる人、何人まで?

A.↑に同じ


Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?

A.大切な物なら別にOKヵな(-w-


Q.貰って嬉しいプレゼントは?

A.「貰った」って事がまず嬉しいからなぁ・・・
 何でもいいかなw


―――――――――――――――――――――――――――




【一応強制バトン】

・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください

[HN] 星夜の空

[性別] ♂

[年齢] 17

[血液型] 純血A+

[星座] 蟹座

[身長] 172~3cm

[職業] 高校2年生・弓道部

[趣味] 昼寝・転寝・爆睡 バスケ・バド・テニス ゲーム などなど。。。

[特技] 空元気(-w-b

[性格] 理性でガッチガチに塗り固められてるからワヵラナイ(’A
    変えようとすればスグに性格変えれると思うょ-3-)
    ・・・・って一種の多重人格になれるカモョ。。。?

[座右の銘] 人生は死ぬまでの暇つぶし。

[兄弟]  2つ↑のペット兄貴が

[ペット] 兄貴が     
     飼いたいヶど厳しいお家柄なので親が。。。;;
     飼うとしたらネコか犬かなぁ

[髪形] メイポで言ったら「タフガイ」7割「ソフトモヒカン」3割 かなぁ
    って、判り辛いな(’A

[髪の色] 黒 友が赤カ髪を見つけた時があったな・・・

[化粧] したらどぅなることやら・・・(’

[服の系統] その時の気分でb

[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ] 

髪: ↑に同じ

顔: 愛想笑い?w

上の服: 学ラン・ネックウォーマー・テブクロ・コンタクト  

下の服: 学ラン             

靴: 普通~の冬靴-w-) 
   「草履」とか言って欲しかった?w

靴下: アンクル

鞄: エナメルバック リア女友が「似てる!」でくれたクルルのストラップ付
   SARUROGOの手提げバック 弓道着など部活用品入れ

[寝間着] ふっつ~のパジャマ・3・

[好きな食べ物] イロイロw

[好きな飲み物] 玄米茶(渋

[好きな色] 和風緑

[好きなタイプ] なんとな~く良い奴・・・って最初にもあったな(’A

[好きな本] キノの旅・されど罪人は龍と踊る などなど、物語がイイカナw

[好きな雑誌] 「ニュートン」。。。ってマニアックか(゚д゚

[好きなゲーム] ファイナルファンタジー・ドラクエ・テイルズ・ファンスタ・パワプロ・ポケモン・モンスターファームなどなど。。。
        RPGか育成系が多いなぁ-3-)

[好きな風景] 秋空

[マイブーム] 授業中の転寝(殴

[最近のお勧め] 特になし!

[最近楽しかったこと] れいkとの「擬音語だけで繋いでく」ゲーム・3・)
           コレ結構難しいんだなぁ~

[最近失敗したこと] バスケで相手を止める際に右手中指骨折

[最近泣いたこと] 泣かなぃから。。。(’A

[最近嬉しかったこと] 五目兄弟対決で兄貴に勝ったコト(チッチャ

[最近始めてみたいこと] 絵を描くコト

[最近買ったもの] ファンスタポータブル2

[最近欲しいもの] Newパソコン! もしくはPS3とFF13

[行きたい場所] 早くベッドに入って寝たい(-w-zzz

[地元の名産品] 馬系。。。。。。。。?

[フェチ] ↑↑・・・・・↑↑に同じ

[SorM] 服のサイズはLです。(ぇ?違うの?

[昨日見た夢] 昨日は爆睡してましたorz

[休日の過ごし方] 昼寝。宿題。部活。などなど

[明日の予定] クリスマスかぁ。。冬期講習→部活で1日が終わる;w;

[理想の生活] ノンビリ気ままに。

[よくする妄想] ?(’A

[至福の時] 友とノンビリチャットしてる時ヵなw

[コスプレするなら] マネキネコダック!(殴蹴

[自分の原点] 小学校高学年くらいから塗られていった理性の塊(’A

[お疲れさまでした] 疲れました!(殴




・・・・・長!




以下コメ辺~

  かなたk

見つかったヵ(チッ(何

オレッチもリンクいただきましたb


  春c

春cもキノの旅好きなのか-3-)

歌詞はねぇ・・・・自分で探せぃ!(殴


  黒k

神って。。。(’A

神なら相手を拒絶するようなコトしません;

2次元からComeBuck!


  モナs

どぅぞどぅぞネタにしてくださぃなw

キノの旅おもしろぃよ~wいつか呼んでみなw
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファンスタ2私も欲しい;;
でも最近PSP版リトプラしってるかな?
買ったばっかりでお金が…と言うより
ゲーム3股ぐらぃしてるから時間が('A

No title

通りすがりさんなので描いときます。。; 一応
ぃゃ~;長いね;w;

No title

PSP2ね 前作ならやったけど
協力プレイで面白いのにソロでがんばってる俺がいる
っていうね('A
俺が欲しいのって言ったら
DS版のDQ6 スパロボOG外伝Ⅱだったかな?w それと
アマガミって言うギャルゲと
SDガンダムジェネレーションウォーズ(PS2)と
Wiiの太鼓の達人2とかポップンミュージックシリーズ全部とか…
色々あって金が足りないし、
なおかつ好きなアニメのフェギュアも出るって話だから金が(ry
現実って金がかかるもんだよね('A

とーりすがり

リンクって先が見えないから怖い
ネタがないときはバトンか愚痴に限りますw

えっと、

↑の方のブログ見たら地雷踏んでしまったようなので、
本拠のバトン見に来ました~(汗
ってことで僕もバトン書かせていただきます~^^;
Memories Of Maple Story
プロフィール

星夜の空

Author:星夜の空
鯖:ぽぷら
暦:2011年1月1日現在
  約7強

~星夜の空~
耐久型聖魔
「白夜の流星」

~雪夜の空~
初心者
Free

~xねいぴあx~

Free

~vてるみっとv~

「お手伝いさん」

~cくーろんc~
極騎士
「白夜の流星」


趣味:五目



毎日レポートとの壮絶なバトルが繰り広げられてます;

最新記事
最新コメント
管理人のやる気
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
メイポBGM
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
