

バトン♪トン♪

地雷を踏んでしまいました(’A


ってことでバトンスタート☆



【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

A.だが断る(殴蹴


【2】お名前?

A.星夜の空デスwリアは・・・ゲフンゲフン;


【3】おいくつですか?

A.17歳
 こーこー2年だよw


【4】ご職業は?

A.ふつーのこーこーせーデスw
 弓使い弓道部だヨ( -w-)


【5】ご趣味は?

寝るのが好きです(-w-

あとは・・・メイポとヵスポーツとヵ・・・いろいろw


【6】好きな異性のタイプは?

A.なんとなぁ~く良い子・・・かなぁ・・

 正直言って自分の好みはわからなぃっす(’A
 

【7】特技は?

A.なんだろぅ・・・・
 
 人の話を聞いてあげることくらいかなぁ・・・ 
 
 あとは空元気かな?w


【8】何か資格持ってますか?

A.英・漢・数・理検なら・・・


【9】悩み何かありますか

A.沢山あるヶど書きません。

 内にしまっておきますですw

 他の人が心配しちゃったら困るしネ^^;


【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

A.ん~。。。。どっちも沢山あるからわからなぃ^^;


【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

A.それも断る(殴蹴


【12】今まで歳上と付きあったことある?

A.まず誰とも付き合ったことありません@@
 
 ってヵ他人を好きになったことが・・・(’A

 告白されても全部振ってます;;


【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

A.よし!旅にでるぞ!
  
 ・・・・・

 やっぱやめた!→片付け ってなりそぅ(’A


【14】好きな芸人は?

A.ん~。イロイロw

 お笑い系が好きかな?w


【15】あなたを動物に例えるなら?

A.リア友には「猿」って言われます(’A
 
 自分としては・・・ナマケモノ?w


【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

A.兄貴&親父から貰った「お守り」かなw

 今でも離さずもってるヨw


【17】カラオケでよく歌うのは?

A.ポルノグラフティー&BUMP の曲かなぁ~

 あとはネタでアニソンb


【18】恋をするとどうなりますか?

A.わからなぃ(’A


【19】最後の発信、着信履歴は?

A.リア女友から
 
 「ありがとねw」

 ・・・・・・・・・・何かしたっけ?(@w@;


【20】何のシャンプー使ってる?

A.テケトーw

 注)石鹸は流石に使ってませんww


【21】もし100万円貰ったらどうする?

A.親に生活費として9割あげますw
 
 どぅせエンジェル係数としてオレッチに来るしネ^^;

 1割は貯金かなぁ~


【22】今日何件メール来た?

A.十何件くらい・3・


【23】貴方の好きな歌詞は?

A.「どんな別れなら 悲しまずに いられるだろう・・・・」


【24】結婚相手に求めるポイントは?

A.そんときにならんとわかんなぃ(’A


【25】今の着信音は?

A.マナーモードです・3・


【26】今日の晩御飯は?

A.ご飯 味噌汁 お茶 焼き魚 かぼちゃの煮物 などなど・・・


【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

A.あんまり気にしないからなぁ・・・

 
【28】オススメの映画は?

A.映画あんまり見ないっす(’A


【29】回してきた人の印象。

A.悩める中学生さんですねぇ・・・

 相談とヵグチならいつでも聞くよw

 それくらいしか出来ないしネ^^;


【30】好きなお酒は?

A.アルコールだめ;;;

 チョコとかに入ってるのでもOUT^^;


【31】本当に酔った時どうなる?

A.わかんなぃなぁ・・・
 
 ってヵお酒飲まないから酔わないかと・・・(’A


【32】最近読んだ本は?

A.「キノの旅」って知ってるかなぁ・・・
 
 あとは教科書とか参考書とか赤ほn(殴


【33】初キスは?

A.ないですねぇ・・・
 
 急にホッペにされたことなら何度かあるヶど(’A


【34】好きな動物は?

A.ネコとヵ犬とヵ、動物は基本なんでも好きb


【35】右利き?

A.ですw


【36】今一番欲しいものは?

A.自由な時間←これに限りますよ;;
 
 最近忙しすぎてーー;


【37】好きな季節・嫌いな季節は?

A, 好き→秋 空がキレイ・涼しい 
 
  嫌い→夏 暑い・虫多い


【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

A.その状態が続くように下準備かなぁ。。。(ぁ


【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

A.大人になる!
 

【41】ジェンガは好きですか?

A.やったことナイ(’A


【42】好きな果物は?

A.レモン・梨・蜜柑 かなw


【43】一年前の今日、何してた?

A.「後期中間テスト終わった~!後は冬休みだけだぁぁぁぁああwwww」


【44】じゃあ明日のご予定は?

A.起床→朝食→準備→登校→授業→昼休み→授業→部活→帰宅→夕飯→風呂→宿題→メイポ&お絵かき→寝る


【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

A.ネコの着ぐるみきてノンビリしたいデスw


【46】キュンとくる行動、妄想してください!

A.・・・・・・ってどんな行動だろぅ@@;


【47】このバトン長いと思います??

A.ん~。楽しいからいいかなw

 でもネムイ(-_-zzzz


【48】かき氷のシロップは何派?

A.そのままの氷でいただきま~すw(殴


【49】駄菓子といえば?

A.・・・10円ガム?(’A
 
 ふっつーでゴメ;
 

【50】ハトの巣ベランダにぁる?

A.なーいよ@@


【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??

A.ウォークマンかなw
 
 理由はオレッチが使ってるから!


【52】マックですきなメニューは?

A.スマイルb


【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?

A.何の話かわからなぃ(’A


【54】使ってるのはSuica?PASMO?

A.両方使ってない@@;;


【55】コンビニエンスストアの王様は?

A.ローソンかなぁ。。


【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

A.Memories Of Maple Story ←BGMだからそりゃぁ(’A



以上!おわりw おやすみなさぁ~ぃw





↓コメ辺w

  春c

雑でごめんね^^;

お絵かきソフト取ったから今度それでマジメに描きますb


  社長様

スキャナだけに頼らない方がいいぞぃ・・・^^;

色鉛筆とヵみたいな薄くて微妙なグラデーションとヵは全部カット(’A

普通に下書きしてスキャナでPC入れて色塗りがいいかなw

社長の絵だと「おもしろい!」のスタンプが沢山付きそうだなぁ・・・w

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

星夜cブログみっけ!!w
リンクモーライ^q^

ついでにバトンもやっちゃおw

No title

キノ旅大好きだぁああああ!!!w

なんか好きな歌詞のやつ聞いたことあるような
気がするんだけどなんだったっけなぁ…
思い出せなぃや('A

No title

告白されて全部振ったって…
4,5回振られてるこっちの身になってみろwwwwwww
もう星夜sを神としか拝めないです ハイ
神様 僕にもいつか恋人ができるでしょーか・・・ 
できなかったら、もう…2次元に逃げるしか…(ry

No title

暇だしバトンもらい・w・
キノの旅は友達が読んでたじょww
Memories Of Maple Story
プロフィール

星夜の空

Author:星夜の空
鯖:ぽぷら
暦:2011年1月1日現在
  約7強

~星夜の空~
耐久型聖魔
「白夜の流星」

~雪夜の空~
初心者
Free

~xねいぴあx~

Free

~vてるみっとv~

「お手伝いさん」

~cくーろんc~
極騎士
「白夜の流星」


趣味:五目



毎日レポートとの壮絶なバトルが繰り広げられてます;

最新記事
最新コメント
管理人のやる気
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3112位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
メイポBGM
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
