

うぃ~w

やっほ~w

久しぶりの更新ですw


いやぁ~、最近忙しくてのぅ^^;


一昨日に更新しようとしたら

「ただいま一部機能がエラーを(ry」

・・・書いたで記事がサヨウナラ(;w;ノシ





さってと、リアですが・・・


そろそろ受験勉強スタートですな(’A


いやぁ、高校受験は勉強しなくてもOKOKだったヶど


流石に大学は別でしょう(’A


と、言うことで冬休み入ってもIN率は変わらないと思いますがご了承くださぃ^^;




ジェネいつになることやら・・・;;






絵の方は・・・


新しくマーカーを買いましたw(16色だヶどね


で。マーカーのモルモットモデルで、



春cを描きました~・3・


と、言ってもマーカーなんて初めてだからモゥてきと~(’A


それでも興味があるとぃぅ物好きな人はファンアートにどぞw






メイポネタは・・・SS取り忘れですね(’A


まぁ、少しのSSで我慢してちょ^^;


かりかり・・・


こんなトコにこもってましたw


そうだね。プロテインだね(殴

「永安師」の称号のためですよw


マミードッグ・ゾンビルーパン・Mクロノス・Pクロノス・レイス ×444 +カード



( ゚3゚);・;。ブハッ


とぃぅことで、カリカリ・・・


マミードッグのカードが中々でなくて困った困った^^;


まぁ、3000体ほど粘ったところで。。。


でた!


出た!ヽ( ≧w≦)ノヤッホォーィw


で、晴れて「永安師」GETw





他のネタは・・・


自殺ブーム?


自殺ブーム到来?(@@



はずれ?w


ハズレ?アタリ?(・3・



後はギル員で五目しましたw

もちろん3連勝~☆




ん~、そんなとこかなw

後はいつもど~りチャットとかして友と遊びましたw



んじゃコメ辺~w


  社長様

うぃwファンアートコメありがとねんw

社長も投稿すればいいのに・・・w



  モナs

モナsもファンアートコメありがとねw

フッ

妖精さんは必殺技なんか使わなくとも強いのSA☆(●ー●キリッ



  黒k

うぃw探してみてちょw


 
  MoonCrown様(月刊s)

フムフム....._φ(-w-カキカキ

うちの学校は進学校でバイト禁止なんだなぁ;w;

大学合格したら買ってもらえるのでその時の参考にしますw

ありがとですw

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絵ありがとぉおおおおおおおおお!!!

ファンアート見てきたよw

No title

俺が今乗せたら100%叩かれる (^p^(〇=(`∀´)<バーカ
せめてうまくなってからと
スキャナ?忘れたけどPCに絵を写すあれだ(説明が変だけど
あれができりゃケータイみたいに汚い画像じゃないのができる

No title

カニングでよく見かけます
まあそれだけですが(’
Memories Of Maple Story
プロフィール

星夜の空

Author:星夜の空
鯖:ぽぷら
暦:2011年1月1日現在
  約7強

~星夜の空~
耐久型聖魔
「白夜の流星」

~雪夜の空~
初心者
Free

~xねいぴあx~

Free

~vてるみっとv~

「お手伝いさん」

~cくーろんc~
極騎士
「白夜の流星」


趣味:五目



毎日レポートとの壮絶なバトルが繰り広げられてます;

最新記事
最新コメント
管理人のやる気
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
メイポBGM
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
