

絵ぇ~(゚A゚

実は最近からファンアートに投稿し始めたんだぁ~(-w-b



まぁ暇な人は見てみてちょw


まだ2枚だヶどね(’A






リアでは大学での研究発表が終わって一段落w






・・・・・・・と思ったら今日三者面談ぢゃんorz



前回模試スベッタから何言われることやら^^;



まっ、気楽にいきますかぁ~w






メイポは・・・・



特にネタないっす(’A


いつもどぉ~り皆でチャットしたり、五目したり



クエしたり、妖精さんしたり(●ー●






ハッキング落ちしたり
画面おかしくなったり
変換機能が不調だったり




頑張れWindows98!!






GO!


白ハゲ(ニカッ)


「黒獅子」kから!

「妖精sに質問!!
 妖精sの好きな女性のタイプ
 ↑を教えてもらいたいw」


白ハゲ(キラン)


紳士たるものレディーは皆平等SA☆ フッε=(●ー●



次「社長」様!

「妖精さんのしわざかこれは?
 妖精さんのいじわるっ!」



白ハゲ(シクシク)



ぁ、バレタ?●3●)



ラスト~「レムレス」k!


「妖精さん
 ふざけてるとテスト用紙で頭を更に凹ませるよ?」


フッ



え!?


誰だ!ふざけてるやつは!(殴




 ↓コメ辺~

  黒k

  
ワシは心の清らかな人にしか見えないのSA☆(●ー●キラン



  銀k


その10円ガムは使用済み?なら遠慮しますです・3・

人形もらっても夕飯がALLチャンコになりそぅだしw(殴



  春c


んまぁ、オレッチが描くとしぜんとそぅなるんだ!(ノw≦テヘッ

捕まえてみな!(●ー●bビシッ



  社長様


オレッチは個人的には社長の絵好きだけどなぁ~・3・

特にネタに走った絵が・・・w

ん。特に?

カイジ風な春cとヵ、カイジ風な春cとヵ、カイジ風な春cとヵ(ぁ



  レムレスk


カカッテキナ(●ー●フッ


 
 
  あいりc


ぁ、初コメかな?どもね~w

まだあいりcの絵見たことないから分かりませぇ~ん-3-)

うんw今後ともよろしくネw



  モナs


前述の通り、

もぅすでに出展してるんだなぁ~w



  赤と髭(テリー)k


君もうまいでしょうにw

まぁ、逆に言うとこぅぃぅ画風のしか描けないんだヶどネ^^;

ぉぅwがんばれ~(-w-b

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとw
そう言われるとまじうれしいっす
ファンアート載せたんすか?
見てみるっすw

No title

よーせーsに質問
必殺技とかはもちろんあるんだよね?

ファンアート探してみます―w

No title

ファンアート探してみるぅ~w

No title

模試おわったらバイトじゃ・3・
PC買い換えよう!

で、まぁお勧めというか・・・
付属OSはvistaでいいんだけど
アップグレード(?)を買ってvistaProにして、
その後ダウングレードってのでXPProにできるらしい。
(7のXPモードはゲームするようには作られてないらしい)

お金貯まって余裕があるなら試してみてください。。)

まぁOS以前にハードのスペックも気をつけてね><
Memories Of Maple Story
プロフィール

星夜の空

Author:星夜の空
鯖:ぽぷら
暦:2011年1月1日現在
  約7強

~星夜の空~
耐久型聖魔
「白夜の流星」

~雪夜の空~
初心者
Free

~xねいぴあx~

Free

~vてるみっとv~

「お手伝いさん」

~cくーろんc~
極騎士
「白夜の流星」


趣味:五目



毎日レポートとの壮絶なバトルが繰り広げられてます;

最新記事
最新コメント
管理人のやる気
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
メイポBGM
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
