スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(-w-b☆d●ー●)

昨日は腹痛で更新できなかった^^;


最近忙しくて体調崩し気味('_


皆さんも体調管理はしっかりネ~





さて、リアだヶど。。。


前述の通りメッチャ忙しいっす(’A


課題研究とかぃって研究結果まとめて大学で発表するわヶなんだけど、


なぜ班員にPC使えるのがオレッチしかイナイ!?(゚д゚;;


おかげで提出原稿とヵプレゼンテーション用PowerPointとヵを全部オレッチが作ってるんじゃなぁ~;w;


12月12日に発表だから、


それまではメイポにあまりINできますぇん;3;


できたとしてもスグ落ちますです;;


ジェネ今年中に取れるかな・・・(ぁ





ーメイポでの事ー


試しに初心者でMCへGO!


・・・・・・・・・・・・・


誰も誘ってくれないんだねぇ~これが(’A


まぁ、戦力外確実だしネ^^;


んで諦めて落ちようとした時に・・・・


「○○様からグループの招待が(ry」


やっほぉぉぉ~ぃ♪キター♪


って事で一緒に一戦しましたw


ちなみに・・・


オレッチ:初心者 Lv31 D=30+61 命=119+15(パンプキンスピア) HP=493


で、ステ3・4に殴りこみました! (*゚д゚)ノ<タノモー!


結果・・・・・・







60ポイント!(殴蹴




見事にボコボコにされましたね・・・・・





ロムバに(殴  ロムバード



でも、2つ良かった事があったんだぁ~w


1つは、


ロムバに当たった!ヽ(゚∀゚)ノヤホーィ☆


いやぁ~まさか当たってくれるとは(’A


まぁ、ダメ2桁だったけどネ!



2つ目はねぇ、


組んだ人が久々に良い人だったコト♪


この効率重視の気運が高まってるメイポで初心者を誘うだけでも驚きなのに、




「吸いたければ座ってて良いですよw」


∑(゚д゚;;エェ!?


昔(数年前)まではたまにあったような事だけど、


狩り=効率重視 な現在のメイポであるとは。。。(’A


で、なんとなく心が温かくなったんだ~w



まっ、流石にそれは悪い気がするから突撃して見事に墓ったヶドw(-3-;ォィォィ



まぁ、そんな感じで会えてよかったって感じじゃw


「彼」には後で何か贈りつけるつもり♪(-w-フォフォフォ







~予断~


60ポイントでもAランクだったぞぉぉぉぉいぃ!!





白ハゲ(普通)

ん?終わった?
やっとでワシのコーナーか(●ー●キラン

白ハゲ(ニカッ)

さぁ今日もいくぞぃ!
皆さんも一緒に~ さん☆はい!!


ヒィーーーーーハァーーーーー!!!(殴


よし。早速ペンネーム「赤と髭」sから!

「よ、妖精さんに質問です。
 ずばり!貴方は何歳ですか!?www 」


白ハゲ(笑)

そうだな。。。

生後3日だZE☆

なるほど、君はワシに興味があるんだな!

よし!君をファン1号に任命してやろう(●ー●bビシッ


つづいて、「レムレス」sから・・・

「このおっさん神はえないのー?
 あ、神じゃなくて髪だったw」


白ハゲ(キラキラ)

そぅかそぅか、ワシを神様だと思ったんだな!(カンチガイ

でもワシは妖精さんなんだなぁ~wwwwwHAHAHAすまんな少年(●∀●


次”「聖りゅー」s!

「結局、赤はげsはナニを伝えたかったんでしょうか?(´・ω・`)」

白ハゲ(メラメラ)

フッ ε=(●ー●

KI☆A☆I だろ!

赤ハゲ

「あ、ちゃいます。サーセン。」

白ハゲ(シクシク)


以上!まだまだお便り待ってるZE!




以下コメ辺~

  マリオk

白ハゲ(キラン)

おもしろければそれで良いのSA☆(●ー●



  悪魔c

記事見たよ~w
インターネット繋がらないのは仕方ないさぁ~^^;
ま、またINできたときにね~♪(≧w≦b



  レムレスk

(●ー●カミ?ェ、ナニソレ?オイシイノ?ドンナアジスルノ?



  聖りゅーk

うむ-w-
しばらくネタに困らないョb



  わにk

白ハゲ(キラキラ)

そうか!君もファンになりたぃか!(殴



  黒獅子k

いらっしゃいませ~w
ココのリンクはお好きなように~(-w-b

リンクいただきま~w


  にゃc

ん~。
そっちも良いんだろぅヶど、
やっぱ使い慣れてる方がいいやw
助言ありがとね~w

英語読めません(’A
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忙しそうですね><
俺もホントは忙しいんだけど
もういいや☆(だめだろ

そして
はいはい質問ー!
とおもったけど今なんにも浮かばないや(´・ω・`)
では、今度できたらあなた様にお会いしたいです♪(チャッカリ
それではまた^^ノシ

No title

うんうん(´・ω・`)
やっぱりメイプルはそうやって楽しむもんだよね!
初心者となれた人で協力して…!
はぁ…昔のメイポのがよかったなぁ…

ちょwwwファン第1号ですかwwww
ありがとう!wヒィーーーーーハァーーーーー!!!(殴

No title

妖精さんに質問。
妖精さん、素顔は顔4ですか(・ω・`)それとも顔13ですk(黙

No title

妖精さんに質問します

妖精?なにそれおいしいの

No title

世の中いろんな妖精sがいるんだなぁ@@;
でも妖精sのファンなんかになってやらないからな!
なるなら☆sのファンだww

No title

妖精s質問ですw

なんでからだ真っ白なの?('A

 

妖精さんに質問です。
妖精さんは何の妖精ですか?
消しゴムですか?
消しゴムの妖精ですね?
分かりました。
ありがとうございます。
Memories Of Maple Story
プロフィール

星夜の空

Author:星夜の空
鯖:ぽぷら
暦:2011年1月1日現在
  約7強

~星夜の空~
耐久型聖魔
「白夜の流星」

~雪夜の空~
初心者
Free

~xねいぴあx~

Free

~vてるみっとv~

「お手伝いさん」

~cくーろんc~
極騎士
「白夜の流星」


趣味:五目



毎日レポートとの壮絶なバトルが繰り広げられてます;

最新記事
最新コメント
管理人のやる気
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3112位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
メイポBGM
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。