

妖精さん。。。@@;

さぁ~て今日も更新・・・・・


白ハゲ(キラン)


(●ー●☆キラン


星(うがー)


お前だれやぁぁぁぁぁあ!



白ハゲ(笑)


ワシ?ワシはココの妖精さんに決まっているだろうに。



星(うがー)


よし。目薬さしたぞ。コレでOK



白ハゲ(べ~)


おぃおぃワシは消えないZE☆



星(ポカン)


・・・・何がしたいねん(’A


白ハゲ(キラキラ)


問答無用かつ強制的にワシのコーナーをココに設ける(●ー●bビシッ


星(うがー)


却k(’A



白ハゲ(笑)


よし!早速スタートぉぉぉぉおぉぉ!

星(うがー)


うぉぃ@@



白ハゲ(普通)

さぁ!今日からスタートしたこのコーナー、


今日はモンスターの皆様からのお便りをご紹介☆


ペンネーム「デンデン」sからのお便りで~すw

デンデン

「僕のモンスターブックの説明に・・・
『形態 : 動物』ってあるんですけど、僕って動物なんですか?教えてください!」



白ハゲ(ゲロ)


そーですねぇ・・・・

「動く物」で動物!よしOK 次いってみよ~


ペンネーム「ドキパム」

ドキパム



「、、、皆ワタシの存在忘れてません?;;」


白ハゲ(べ~)

・・・・・・・・(●A●;

次!


ペンネーム「赤ハゲ」sから!


赤ハゲ


「ホォォォオオオアタァァァァァッァアアアア!!!」


白ハゲ(ニカッ)


「ヒィーーーーーーハァーーーーーー!!!」



以上ワシのコーナー終わり!


視聴者の皆!お便り待ってるZE☆





ん?あぁ、妖精さんのコーナーはたま~にやるよ(-w-


んじゃぁコメ辺~↓

  春c
ちまちま派かぁ~
確かにメンドくなりそうだもんねぇ^^;
まぁ、続けれる限りちまちまいきますよ・w・

テスト勉強がんば~(-w-b


  聖りゅーk
よし。
ちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまちまry
いくよ(-w-

ネタは・・・
白ハゲ(キラン)

↑彼が持ってくるさぁ~^^


  モナs
まぁ、マイペースが一番じゃb
叩いてるんじゃなぃ!いぢってr(殴




さてと。週末だから多くしたけど疲れたw
寝る!(-д-zzzz

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメだけど…
なにやってんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
でも面白いからおk(ぁ

よ、妖精さんに質問です。
ずばり!貴方は何歳ですか!?www

あ、妖精の年齢ね(´・ω・`)
リアの年齢じゃないよw

No title

やほ^^
のぞきにきたおwwwっていってもね
メイポできないけどもさ・・・
まぁブログみてくいれたらわかるから
またの

No title

このおっさん神はえないのー?
あ、神じゃなくて髪だったw

No title

よ、よいネタつくりの友達(妖精か)をお持ちで。。。
今度俺もネタつくりにいこうかなw ('A`|壁| ジー
んで
結局、赤はげsはナニを伝えたかったんでしょうか?(´・ω・`)

No title

おちが最高!!!!

No title

初コメっすw
ヒーーーーーーーーー
ハーーーーーーーーー
吹いちゃったww
あ、リンクもらっときますね
しーのブログは春cのとこにあるのでそこから探して(ry
サーセン
http://paradhin.blog88.fc2com/
↑のURLから見てリンクしてもらえれば幸いですw

No title

ええーと、それは
メイプルメーカーで作った物でぃすな(・ω・`)
背景はメイプルメーヵーの方が良いけど。
キャラはBannedStoryっていうのが良いよb

No title

妖精に萌えたわ
Memories Of Maple Story
プロフィール

星夜の空

Author:星夜の空
鯖:ぽぷら
暦:2011年1月1日現在
  約7強

~星夜の空~
耐久型聖魔
「白夜の流星」

~雪夜の空~
初心者
Free

~xねいぴあx~

Free

~vてるみっとv~

「お手伝いさん」

~cくーろんc~
極騎士
「白夜の流星」


趣味:五目



毎日レポートとの壮絶なバトルが繰り広げられてます;

最新記事
最新コメント
管理人のやる気
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
メイポBGM
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
