

そろそろネタが。。。

記事を書いてる途中で

フリーズ
  ↓
強制終了
  ↓
記事が 消☆滅


で、更新が次の日になってしまった;;


でも。。。めげずにがんばって更新します ;w;)b


ココから見事復☆活を果たした今日の記事~



ネタが無くても更新はするぞ!>д<)ファィトォー!


FC2ブログランキングに参加~w

で、このページの←に設置したんだけど・・・


タフガイ猿


↑このタフガイな猿をクリックでオレッチの気分が1UPしますです・3・


今日はこのタフガイ猿を作ってて時間が。。。(’A












後は・・・ネタがあまりにも無いのでこんな物を・・・・・




星夜の空の脳内








・・・・・・・・・・・・

結構当たってるヵモ@@


友&家(ギル?)中心で遊びでコーティング~


で、自分の悩みはわきにギュ~って押し込めて。。。隠して、隠して・・・


脳内メーカー ーwー)フッ、ヤルナ・・・






最近リア忙しくてメイポにあまりINできてなぃなぁ;w;

まぁ、メイポネタ無くてもリアネタで何とか更新してぃくヨw




だから。。。皆コメしてオレッチに「やる気」をぉぉおぉぉぉぉぉヽ(≧д≦)ノ





  ↓以下コメ辺☆

  春c
ホホゥ・・・春cも絵描くのか・・・
今度ブログにUPよろ~ ・3・)

 
  悪魔c
そぅそぅ、腹壊すぞぃ(’A
いつでも見にきてくださぃなw
一応がんばってほぼ毎日更新するよぅにするからサ≧w≦

きっと。。。たぶん。。。おそらく。。。No title


  聖りゅーk
ありがと~w
これからもちょぃちょぃ絵載せてくつもりじゃ・w・b

オレッチのリア姿見たければメルアド ノ゚д゚)ノカモーン
今のところ友2人がオレッチの写メを見ました・3・

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

書いてる途中で記事消滅したらやる気失せるよね!w
私更新これで終わりーってとこで
3回ぐらぃ消えたことあるゎ…。

タフガイ猿が可愛いwww

私脳内メーカーどんな結果だったかなぁ
今度やってみよw

No title

リンクしかえし
訪問あり~
Memories Of Maple Story
プロフィール

星夜の空

Author:星夜の空
鯖:ぽぷら
暦:2011年1月1日現在
  約7強

~星夜の空~
耐久型聖魔
「白夜の流星」

~雪夜の空~
初心者
Free

~xねいぴあx~

Free

~vてるみっとv~

「お手伝いさん」

~cくーろんc~
極騎士
「白夜の流星」


趣味:五目



毎日レポートとの壮絶なバトルが繰り広げられてます;

最新記事
最新コメント
管理人のやる気
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3112位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
メイポBGM
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
