

「51」←コレナニ?

わふ~ヽ(゚∀゚)ノ



え?夏休み?あぁ~・・・・・・・・・
















そんなのあったっけ?(’A





はい。毎度どうも星夜の空どぅえっす(´∀`ゞ



そーいえば、一般の学生さん方は「夏休み」なるモノがあるらしい、






が!



先生「夏休み?そんなもん死語死語wwwww」



全員「オイッヽ(゚д゚;」



ってなわけで☆毎日講習三昧☆










ん?どれくらいの量かって?ん~と・・・・・・・










平日:8時間 土曜:7時間 日曜:4時間 だから、




問1 8×5+7+4=?








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












   ~星夜の空の頭の中~



ワーワー ダダダダダダダダ ドーンドーン グハッ ボスッ ボーンボーン 



☆A「逃げちゃダメダ逃げちゃダメダ逃げちゃダメダ・・・・・・」



☆B「グハッ!」



☆C「おい!Bがやられたぞ!」



☆D「くそっ!現実逃避がこんなに難しいなんて聞いてないぞ!!」





   ~帰還~




☆「先生!なんだか急に算数のやり方忘れました!」















テキトー












いやぁ~ペイントって難しいねε(´ω`フゥ




とまぁそんなわけで 週51時間ですねハイ(・w・`



Give me the summer Vacation !!







白ハゲ(ニカッ)



家政婦夢眠は見た! テテテテ テテテテ テーテー♪


夢「みーんなぁー!こぉぉぉおおんにぃぃぃぃいちワッフル!
  

  HAHAHA!久々の登場でテンションHigh↑↑だZE☆
    

  いきなり今日は皆大好き恋バナいってみよー!」







(さてと、帰るかぁ~)



チョンチョン



☆「ホァ(゚д゚?」



クラスメート女子N「ちょっといい?」



☆「ん。どった?」


二人とも帰るとこだったので一緒に教室を出る



N「え~と、、、ずっと言おうと思ってたんだけど・・・・・」



☆「うん?」



(そろそろブログ更新しないとなぁ~)



N「その、、あれ、う~ん、、、、、」



☆「?」



(あ、課題提出してから帰らないと。)



N「☆のことが好きなの・・・・



☆「(゚д゚ポカーン」



N「席替えで近くの席になれて嬉しかったし・・・・」



☆「・・・うん、」



(エッ、チョΣ ンンンン~。。。)



N「文化祭で一緒に仕事してて楽しかったし・・・・・」



☆「ん。俺も楽しかったしな。」



(ドウスル?ドウスルヨ俺!? って、答えは決まってるけど;;)



N「迷惑だったらいいよ。。。。」



☆「迷惑じゃない。正直な所ウレシイっちゃウレシイ。けどなぁぁ~。。。
  俺自身がこういうのニガテだからなぁ。。。」



N「・・・・・・・うん・・



☆「ゴメン。やっぱ断るな。。。」



N「うん・・・。」



ここまでで教室→玄関(長っ



☆「直接言うってスゲーな(・w・」



N「ん・・・まぁ・・・
  あ、でも言ったらスッキリした・・・w」



☆「あれっ、、、Nって俺のアド知ってるっけ?」



N「えっ、、知らない」



☆「・・・・(’A
  ついでに交換するか。」






白ハゲ(笑)


夢「そしてこの後、若干沈黙の多い道を二人で帰ったのであった。



 いやぁ~セイシュンだねぇ~wwwwww」



星


☆「ちょΣ
  
  おまっ、何でソレ知ってるんだよ!?

  しかも心中まで読むな!」



白ハゲ(フッ)


夢「ワシだからSA☆

  リクエストが有るならもう少し赤裸々に・・・・(●ー●キリッ」



星(ポカン)


☆「・・・・・・・・(’A」



白ハゲ(キラキラ)



夢「ちなみにノンフィクションだZE☆

  という事で次回の更新もお楽しみに~(●∀●HAHAHAHAHA!!」















  ~余談~

家にて


☆「あ。。。。。課題出してくるの忘れたorz」








   コメ辺↓


  聖夜c

ほいほいwがんばりま~すヽ(´ー`)ノ

うん。シニソー(’A





  えらすぎる社長様

実はカイジは1度も読んだこと無かったり(´∀`;

「ざわざわ・・・・・」だけは知ってたから使ってみたw




  りゅーk

おひさぁぁ~w

んもぅ忙しい忙しい(-w-`

ダイジョウブ!オレッチも既にシニソウ☆




  モナs

とりあえず玄関から入ろう。

もうとにかく頑張ります!(゚∀゚ゞ

ファンアートはねぇ~。。。。。

合格して新しいPCゲットしてイロイロやってPCで描けるようになったらw
Memories Of Maple Story
プロフィール

星夜の空

Author:星夜の空
鯖:ぽぷら
暦:2011年1月1日現在
  約7強

~星夜の空~
耐久型聖魔
「白夜の流星」

~雪夜の空~
初心者
Free

~xねいぴあx~

Free

~vてるみっとv~

「お手伝いさん」

~cくーろんc~
極騎士
「白夜の流星」


趣味:五目



毎日レポートとの壮絶なバトルが繰り広げられてます;

最新記事
最新コメント
管理人のやる気
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
29302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
3112位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
メイポBGM
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
