

シャ~

今日はリアで友とスキーに行ってきました~(>w<



まっ、人生で2度目だったんだヶどね^^;



で、コケまくりながら練習~



パラレルもどきはできるようになったw








あ・・・・・明日体育だorz



筋肉痛どぅしよう;w;





昨日久々にメイポにIN(・w・



「暇だなぁ~」ってしてると。。。





[やせいの 黒kが あらわれた !]



→こうげき アイテム
 ぼうぎょ にげる   ピッ



で、ジェネで重くしてあげました☆







その後なりゆきでビサへGO~



ビサメン~



黒kとめぇちゃが現実から目を逸らしているのはキニシナイキニシナイ(・w・`



何か今回のビサは重いなぁ~と。。。



重い~



皆言ってたトコロ・・・・



墓墓墓



(人-)ナムナム (人-)ナムナム (人-)ナムナム






ん?いやいやw3回墓ドロしたわけじゃなぃよw



ノリですb



む~ん


2連戦楽しかった(・w・b



なにげ2連は初めてだったり・・・(・w・`



また行きたいもんじゃ(-w-








ふと思った(・w・







~モンスターが考えていそうな事~


スーパーダークスター



「俺と一緒に 


 逝・か・な・い・か?」







以下コメ辺~


  ボクNOTEs

うぃ~w

ノンビリ更新しますよ(-w-b



  モナs

オレッチ小さい文字は「x」じゃなくて「L」使ってるから^^;

たぶんそのせいb

妖精さんかぁ~・w・

今度呼ぶb



  マリオk

妖精すあああぁぁぁあぁぁぁああん は

次回でb

エェ~(・w・` おばあさん育てようb


  
  BKACK爻STAR

ぉw初コメかな?・w・

部位シックスってなんだろうね~(-w-;

体の部位かな?(ぁ

   

  横綱春ノ山 様

レミオのroadなんですb

ってヵ、「れみおれめんが路面に…! 」って・・・・




「れみおれめんが路面に…! 」って!∑(・w・

誤字おめっとb

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

Memories Of Maple Story
プロフィール

星夜の空

Author:星夜の空
鯖:ぽぷら
暦:2011年1月1日現在
  約7強

~星夜の空~
耐久型聖魔
「白夜の流星」

~雪夜の空~
初心者
Free

~xねいぴあx~

Free

~vてるみっとv~

「お手伝いさん」

~cくーろんc~
極騎士
「白夜の流星」


趣味:五目



毎日レポートとの壮絶なバトルが繰り広げられてます;

最新記事
最新コメント
管理人のやる気
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2921位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
メイポBGM
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
