

どっこいしょ(・w・`

最近忙しい&睡魔に負けて更新してませんでした(ノw≦


んじゃぁ~まずは悪魔cから回ってきたバトンから~(・w・




①、メイポは好きですか?

当然です(≧w≦♪
じゃないと今までやってませんじぇb

②、彼氏とか彼女はいますか?

いませんw

③、鯖はどこですか??

あまり人気無いと言われる「ぽぷら」デス(’A

④、めいぽで叩かれたことありますか?

まだ無いヶど・・・・
最近幼稚なプレイヤー多いから理不尽な理由でありそうだなぁ;;

⑤、あなたは詐欺をしていません。なのに詐欺師だと言われました。あなたはどうする?

サブで1度ありますねぇ~(’A
フリマで放置してる間に人気-15くらいされてた;;
その時は自然消滅したヶど。。。。
こういうのは自力では何もできないと思う^^;

⑥、もし、自分が詐欺の被害にあったらどうする?

これまた何度も経験済み^^;
すぱっとあきらめるb

⑦、あなたの前に、顔1坊主の男子がいます。
(女の子答えて!)その男子がこくってきました。あなたはどうする?
(男の子答えて!)その男子「君は実にバカだね」といいました。あなたはどうする?

最初は無視で。
名指しできたら「ん?随分変わった自己紹介ですねぇ・・・」でb

その後は一言でかる~く返す
※この時は敬語で。そうすれば周囲の人もその人を「かわいそうな子」と思うでしょうb

⑧、じゃあ、いきなりですがこのバトンを回す人をどうぞ!(5人

暇な人&ネタ無い人 もってけドロボー!

⑨、5人のイメージカラーは??

ドロボーって事で強制 黒&深緑

⑩、最後に一言

ん~。。。。。

1月中は忙しいのでIN率&IN時間が少なくなります^^;
ご了承くださぃませm(._.m




眠いからメイポのSSをペタペタ張っていきま~す(・w・

jenekue


やっとジェネクエ行ってきました(≧w≦)>


mennba-


白夜の皆様ありがとうございました!


初ジェネ~


初じぇね~☆


で、その後からは・・・


ジェネ狩り


ひたすらハピ狩り~


モナs登場
黒k登場


~アイテム掃除係り~

モナs・ミック・社長様・黒k・きけc・キョンk・星夜k(オレッチじゃなぃよ


ご協力ありがとうございました!!


これからも骨2確まではハピなのでそれまでヨロシクね~w


ジェネ20


ドキドキドキドキドキドキ・・・・・・


成功!


セーフ!


無事1発成功しました^^b


で、地道に狩って・・・・・・

LvUP!


約2ヶ月半ぶりのLvUP!


この調子で地道にいきますょb


あまりに久々だったからテンション↑↑で、


ハカ


(ノw≦テヘッ☆


ん~・w・


プレゼントボックス・・・・


まだ良い方かな?・w・


前回のバーグラー(緑)よりは。。。。。ネェ^^;


ホァ?


゚д゚)ホァ?

CHANKO


CHANKO!


これをする為だけにラグに耐え、高級テレポ石を使ったのはナイショ ・・・♪


スカート


<メイプル豆知識>ゆうみ君は女装が趣味のようです。


バグ@@


古いPCですから。。。。。;w;


画面のバグですねぇ(’A


背景が真っ暗@@;


バグ2


こちらもバグ・・・?


初心者が900cpも稼げるわヶないゃん(・w・`


相手が落ちるとなるみたい。





以上終わり!


前述の通り、これからIN率&時間が少なくなります^^;


進学校なのでもぅ受験勉強とぃぅやつです;w;
(オレッチでもスタート遅い方だヶど


まっ、極力INしますょb





以下コメ辺~


  モナs

おぅさb
今度行くときは誘ぅょ~w
ただし、回復はオレッチを頼ると墓するZE☆
ラグで動かないことが多いから;w;


  社長様

あけぽめ~w
モップ強いよ~w
確かに、これからがつらいだろぅねぇ^^;
まっ、地道にb


  一愛s

あけましておめでとう!
今後ともよろしくですw


  わにk

初心者も楽しいょ~w
もちろんジェネも取ったから聖魔もキチント育てるょb
まぁ、マイペースに今年で130くらいかな?w(遅


  春日春c

挑戦ならいつでもうけつけてるじょb
チャンコトゥース!>w<)m9


  黒k

あけよろ!
・・・・って略しすぎ@w@












眠!

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

Memories Of Maple Story
プロフィール

星夜の空

Author:星夜の空
鯖:ぽぷら
暦:2011年1月1日現在
  約7強

~星夜の空~
耐久型聖魔
「白夜の流星」

~雪夜の空~
初心者
Free

~xねいぴあx~

Free

~vてるみっとv~

「お手伝いさん」

~cくーろんc~
極騎士
「白夜の流星」


趣味:五目



毎日レポートとの壮絶なバトルが繰り広げられてます;

最新記事
最新コメント
管理人のやる気
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
28398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
2921位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
メイポBGM
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
