

ε=(●ー●フッ

まずは即コーナー行くZE(●ー●☆キラン


ペンネーム「茶~っていうよりニャ」sから

「妖精さん、素顔は顔4ですか(・ω・`)それとも顔13ですk(黙」


いいだろう・・・サングラスを外してやる!


コレだ!


アイマスクw




オラァ!♯゚д゚)=◎)3●);・;.ブハッ




HAHAHAもちろん冗談だ(●ー●



素顔


とぃぅコトで正解は顔20でした~


HAHAHA残念だったな~。ボッシュート!(殴



続いてペンネーム「レムレス」sから!!


「妖精さんに質問します
 妖精?なにそれおいしいの」


白ハゲ(ゲロ)



いいえ。まずいです。食ったら腹壊します。(●3●


良い子の皆~w妖精さんは食べちゃだめだYO☆(●w●



次!ペンネーム「ちゃんこ神」様から!


「妖精s質問ですw
 なんでからだ真っ白なの?('A」



フフフ・・・・・・それはだな・・・・・

白ハゲ(キラキラ)



妖精さんだからだ!(蹴 


ラスト!「オクラ」sから!


「妖精さんに質問です。
 妖精さんは何の妖精ですか?
 消しゴムですか?
 消しゴムの妖精ですね?
 分かりました。
 ありがとうございます。」


な。。。。。なぜわかった!?(殴


この輝く白さのせぃか!そぅか!(殴殴




最後に皆さん気になってるようなので・・・・・・・






白ハゲ(ニカッ)


ワシは実在している!イキテル!






さてと・・・・リアはとぃぅと、


明日(もぅ今日か)に大学で研究発表なんだなぁ~(’A


んまぁ、これ終わればやっと部活に行けるからガンバルよんw







テスト勉強中暇だったから描いた絵~(勉強シロヨ







銀k
見辛いと思うからクリックしてねw








あれだ・・・・銀k・・・・・




こんなにかわいくなってwww









↓コメ辺~


   全員

前述の通り・・・





白ハゲ(ニカッ)


ワシイキテル!

テーマ : メイプルストーリーぽぷら
ジャンル : オンラインゲーム

Memories Of Maple Story
プロフィール

星夜の空

Author:星夜の空
鯖:ぽぷら
暦:2011年1月1日現在
  約7強

~星夜の空~
耐久型聖魔
「白夜の流星」

~雪夜の空~
初心者
Free

~xねいぴあx~

Free

~vてるみっとv~

「お手伝いさん」

~cくーろんc~
極騎士
「白夜の流星」


趣味:五目



毎日レポートとの壮絶なバトルが繰り広げられてます;

最新記事
最新コメント
管理人のやる気
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
49165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5069位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
メイポBGM
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
