

れぽーとぱーてぃー(蹴

お!




ひ!




さ!




し!





ブリジストン!




なんでブリジストンかって?


そんな細かいこと気にしてたらシワ増えるよ!(蹴






と、いうことでスポンサー広告がTOPになるくらい

ブログ書いてなかった星夜の空です(・w・;



大学生活って忙しいね!


おかしいなぁ、、、兄貴は遊びまくってた覚えしか無いんだけど・・・


どうしてこうなった!/(^p^)\


ん~・・・・・敗因を考えてみよう(´∀`





1.サークルが活発

2.親父と二人だが洗濯・料理・掃除は7割方オレ持ち

3.実家生でもないのに通学に片道1時間半

4.キノコの山なんて比にならないレポートの山





なんじゃこりゃ!(゚Д゚;



3番と4番が強烈すぎです(;w;


~3番の影響~

毎日6時起きで7時出発。



通勤ラッシュで満員電車の中 おっさんのラッシュを食らい続ける



家に帰ってくると9時とか、遅いと10時とか(@w@;



~4番の影響~

このブログを更新してる日は朝から晩までレポート作成で終わります。
















コレハ? |現実|\( ゚Д゚) (‐Дq; ミエマセン




って感じです(;w;


ん~・・・・・・・・・(‐ω‐´






まっ、なんとかなるさ!









あ、そうそう



昨日ね、韓国に行く某社長と遊んだよ!



リアでは初対面だったけど同い年だしふっつ~に遊べました(´∀`



大学に入ってから初めてまともに遊んだ気がする・・・



横浜駅って広いね!待ち合わせたけど社長と会うのに

着いてから10分以上かかったよ!(蹴



その後なるちんsと合流してカラオケGO~


なるちんsとはメイポでも特に話したことも無かったけど


あれだね。うん。テンション高!って方だったよ・3・



カラオケとか経験回数が片手で数えれるくらいだからネ!


何歌えばいいんだろう・・・・・ってことで



アニソン攻めしました。


思いついた懐かしいのを入れていきました(´∀`2番とかシラネ


ボク高音出ないけどね!ノリで歌ったよ!そしてノド死んだよ!(殴蹴


誰か高音の出し方教えて下さいまし(;w;





その後ゲーセン行って初めてまともなプリクラ撮った(^-^


お絵かきとかナニソレ!


見たい?見たいの?


みせなぁ~い m9(´∀`


と、言うのは冗談で、


見たい人が多かったらパス付で公開しようかな~どうしようかな~





そうそう、クレーンゲームでピカチュウ2匹


zzz


GETでちゅう!


あと1匹は社長にあげました^^




最後にケンタッキーで晩飯。


社長がノリでちゃんこcに電話かけてそのままシリトリが始まった(@w@


この場を借りて・・・


「ぷ」攻めしてゴメンナサイ(キリッ



入れ知恵したのほぼオレでした(゚Д゚ゞビシッ



☆&社長&なるちん VS ちゃんこ&辞書



辞書強いよ辞書orz


まっ、楽しめたからよし(´∀`



そんな感じでしたw


社長!帰ってきたらまた遊ぼうね!






メイポ・・・は、


昨日3週間ぶりくらいにINしたよ!(蹴



友とチャットしかしなかったけどね(キリッ



知らない内に定期的にギルホンテするようになってた(@w@


次参加したいな!





この辺で更新終わり!久々に長い記事になったネ~(他人事







  ~コメ辺~

  もなs

ボク ガンバッテルヨ!(蹴

バトンできなくてごめんネ^^;




  れてぇぇぇっぇぇえぇええ

うむ。悪い!(何

そして見事なブーメラン復帰おめでとう!

いじってくれとかドMだね!m9(´∀`HAHAHA



  ほたたk

4次だけはね!

まぁあり!

もうそろそろLv抜いたんじゃない?(・w・  



  酸c

まじかw一緒とかお互い大変ですなwww

サークルが無い・・・・だと!?

そして体育館的なのも無い・・・・だと!?

そこ学校?適度な運動は大切なのです(キリッ

バスケかぁ~wオレも久々にやりたいのぅ(@w@



  ちびk

おめありがとう!

Mrブラウンではお世話になりました(‐w‐

短かったけど楽しい時間を頂きましたぜぃ(☆w☆キラーン

おう!お互い頑張ろうや!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずっとINしてなかったから抜いてないわ(´・ω・`)

No title

オウフwwいわゆるブログ更新キタコレですねww


おっとっとww拙者『キタコレ』などとついネット用語がww


クレーンゲームのピカチュウありがとうでござるwww


あのピカチュウのかわいさときたらwwww


ドプフォwwつい妄想の世界に入り込んでww いや失敬失敬www


まあ萌えのメタファーとしてのピカチュウは純粋に賞賛できますがwww


私みたいに一歩引いた見方をするとですねwww


ポストエヴァのメタファーと 商業主義のキッチュさを引き継いだキャラとしてのですねwww


ピカチュウの文学性はですねwwww


フォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいww


拙者はオタクではござらんのでwwwコポォ


また遊びましょう沼田四郎氏wwwデュフww

No title

☆s死亡説をそろそろ流そうと思ってたのに更新しやがって・3・
まぁ元気そうで何よりって感じだね(-w-`
よかったよかったw

ピカチュウ2匹取りなんて。。。
クレーンゲームなんてまともに取った事なんか無いZE☆(←自慢

No title

なるちんが自身のブログでプリ晒してますよ(笑)
隠す意味ねー!!WWWWWW

あの人テンション高いよね
常にキャーキャーいってるよね
都会の人はこわいねまったく

\(^o^)/

初コメ!!
↓うっせチャラ男(^o^)!!
晒してないよ-(^ω^)


なるちんさん静かだったらしい…ジャン…?
やっぱり神奈川だからかな?清楚だよねうん(笑)(笑)(泣)

No title

熊本おいで(^o^)/~~
      \ |
         | <


No title

更新マダー(・ω・`)

そういえばブリヂストンって

ブリッヂストーン→橋と岩で岩橋って人が作ったらしい
Memories Of Maple Story
プロフィール

星夜の空

Author:星夜の空
鯖:ぽぷら
暦:2011年1月1日現在
  約7強

~星夜の空~
耐久型聖魔
「白夜の流星」

~雪夜の空~
初心者
Free

~xねいぴあx~

Free

~vてるみっとv~

「お手伝いさん」

~cくーろんc~
極騎士
「白夜の流星」


趣味:五目



毎日レポートとの壮絶なバトルが繰り広げられてます;

最新記事
最新コメント
管理人のやる気
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
メイポBGM
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
