

忘れてたあああああ!

前回更新



わぁい前期中間試験だー!



わぁいレポート十数個出されたー!



わぁい前期期末試験だー!



「実家に帰らせてもらいます」



自動車学校満点卒業だぜ!&マニュアル普通車免許取得!



都会にリバース&暇!(イマココ




・・・ん、何か忘れてるような気がs



ブログ更新忘れてたああああああああああ!



バカだなぁ




なんだ今更気づいたのk ウワナニヲスルハナs ギャー!




まっ、いまは時間あるしこれからは多分マメに・・・



豆



あ、こっちのマメじゃなかっt ギャー!


更新していきたいと思いますですハイ。







メイポのブログなのにメイポネタが無いのはアレだね、ってことで



前回更新からの経過を!




5月末くらいだったかな?



ホンテ!


聖魔で初ギルホンテ!



1:1からの誘惑のコンボは鬼畜過ぎでしょうホンテさん(’A



見事に墓ドロしましたよ!やったね!(蹴




この後2か月強は忙しくてほぼINできず(’A



夏休み入ってからLv63くらいだった拳の「vてるみっとv」君をひたすらやってますた(-w-




パチ帝王



パチ放置してたらポプラ鯖一のギャンブラーになってた(@w@;





城と呼ばれる狩場が出来て効率が上がった結果、




ランカー



社長に追いついたぜぃ!(✇∀✇



このまま邁進しよう!



と、言いたいとこだけど!



夏休み終わったらまたIN率激減するのよねん(’A



今のうちにあげておこう!



よし!コメ辺!






 つなまよk

お互い忙しかったんだね(・w・`

ブリジストンに真面目に返してくれるとは思わなかった@w@




 社長兼NEET様

とりあえずオチツケ^p^

そしてさらっと本名を掠っていくな!

まぁもうどこぞで晒された感があるけど(’A

師匠に絵を教えてもらってるんだって?

上達がたのしみですな!韓国でもがんばれ!




  もなs

たぶん仮死状態くらいだったんだよ!

だから死亡説は流さないでネ(@w@;

そういえばサークルでクレーンゲーム作ったよ!(ドヤッ




 1+2=3ch

見た^p^

まさか堂々と晒されるとは(’A

なるちん恐るべし((((゚Д゚;)))))

プリに年齢描いたのがいけなかったかな?(ぁ



  なるちんs

初コメありんこ!

あるぇぇぇ~?幻覚なのかなぁ~?プリが見えるぞ~?

ぇ、とってもうるs(ドスッ)・・・・静かでした。

えぇ。清楚でした、清楚でしたとも。




 りゅーk

熊本行きたい!

でもお金無い^p^








れぽーとぱーてぃー(蹴

お!




ひ!




さ!




し!





ブリジストン!




なんでブリジストンかって?


そんな細かいこと気にしてたらシワ増えるよ!(蹴






と、いうことでスポンサー広告がTOPになるくらい

ブログ書いてなかった星夜の空です(・w・;



大学生活って忙しいね!


おかしいなぁ、、、兄貴は遊びまくってた覚えしか無いんだけど・・・


どうしてこうなった!/(^p^)\


ん~・・・・・敗因を考えてみよう(´∀`





1.サークルが活発

2.親父と二人だが洗濯・料理・掃除は7割方オレ持ち

3.実家生でもないのに通学に片道1時間半

4.キノコの山なんて比にならないレポートの山





なんじゃこりゃ!(゚Д゚;



3番と4番が強烈すぎです(;w;


~3番の影響~

毎日6時起きで7時出発。



通勤ラッシュで満員電車の中 おっさんのラッシュを食らい続ける



家に帰ってくると9時とか、遅いと10時とか(@w@;



~4番の影響~

このブログを更新してる日は朝から晩までレポート作成で終わります。
















コレハ? |現実|\( ゚Д゚) (‐Дq; ミエマセン




って感じです(;w;


ん~・・・・・・・・・(‐ω‐´






まっ、なんとかなるさ!









あ、そうそう



昨日ね、韓国に行く某社長と遊んだよ!



リアでは初対面だったけど同い年だしふっつ~に遊べました(´∀`



大学に入ってから初めてまともに遊んだ気がする・・・



横浜駅って広いね!待ち合わせたけど社長と会うのに

着いてから10分以上かかったよ!(蹴



その後なるちんsと合流してカラオケGO~


なるちんsとはメイポでも特に話したことも無かったけど


あれだね。うん。テンション高!って方だったよ・3・



カラオケとか経験回数が片手で数えれるくらいだからネ!


何歌えばいいんだろう・・・・・ってことで



アニソン攻めしました。


思いついた懐かしいのを入れていきました(´∀`2番とかシラネ


ボク高音出ないけどね!ノリで歌ったよ!そしてノド死んだよ!(殴蹴


誰か高音の出し方教えて下さいまし(;w;





その後ゲーセン行って初めてまともなプリクラ撮った(^-^


お絵かきとかナニソレ!


見たい?見たいの?


みせなぁ~い m9(´∀`


と、言うのは冗談で、


見たい人が多かったらパス付で公開しようかな~どうしようかな~





そうそう、クレーンゲームでピカチュウ2匹


zzz


GETでちゅう!


あと1匹は社長にあげました^^




最後にケンタッキーで晩飯。


社長がノリでちゃんこcに電話かけてそのままシリトリが始まった(@w@


この場を借りて・・・


「ぷ」攻めしてゴメンナサイ(キリッ



入れ知恵したのほぼオレでした(゚Д゚ゞビシッ



☆&社長&なるちん VS ちゃんこ&辞書



辞書強いよ辞書orz


まっ、楽しめたからよし(´∀`



そんな感じでしたw


社長!帰ってきたらまた遊ぼうね!






メイポ・・・は、


昨日3週間ぶりくらいにINしたよ!(蹴



友とチャットしかしなかったけどね(キリッ



知らない内に定期的にギルホンテするようになってた(@w@


次参加したいな!





この辺で更新終わり!久々に長い記事になったネ~(他人事







  ~コメ辺~

  もなs

ボク ガンバッテルヨ!(蹴

バトンできなくてごめんネ^^;




  れてぇぇぇっぇぇえぇええ

うむ。悪い!(何

そして見事なブーメラン復帰おめでとう!

いじってくれとかドMだね!m9(´∀`HAHAHA



  ほたたk

4次だけはね!

まぁあり!

もうそろそろLv抜いたんじゃない?(・w・  



  酸c

まじかw一緒とかお互い大変ですなwww

サークルが無い・・・・だと!?

そして体育館的なのも無い・・・・だと!?

そこ学校?適度な運動は大切なのです(キリッ

バスケかぁ~wオレも久々にやりたいのぅ(@w@



  ちびk

おめありがとう!

Mrブラウンではお世話になりました(‐w‐

短かったけど楽しい時間を頂きましたぜぃ(☆w☆キラーン

おう!お互い頑張ろうや!


ウーン(―w―`

春は出会い&別れの季節って言うけど・・・・




皆引退しすぎ!プンスコ!(゚Д゚♯

リアでも頑張れ!リア充になれ!


社長と酸cはメールくださいな(´∀`*
 

思い出話はグダグダになるからカットするけど
 

引退組のみんな!今まで楽しい時間をありがとう!



いつでも帰ってきてね!







と、いうことでメイポネタ~




・・・・と、言っても新しいノートPCにしてからSSの取り方☆ワカラナイ☆


見づらいかと思うけどゆっくりしてってね!




とりあえず復活したメインは117まで上がりましたよ~


@3で4次&白夜帰還&mrブラウンGoodBye ですな(・w・
 

まぁサクっと上げちゃいますよんw





あとは、秘蔵っ子が99になりました!もうすぐ100だ!


職はニーt初心者ですよ~(¥w¥


靴にヘイストついたからちょっとは楽だけど相変わらず最強のマゾ職ですな(-w-;


まっ、こちらはノンビリ頑張りますかなw








リアは大学生活始まって忙しいです!


入学したばかりなのでイロイロ手続きとか覚えなきゃいけないこととかが多い多い!


しかも通学に片道1時間半かかるから朝6時に起きて7時出発


最後の講義まで出たらすぐ帰ってきても夜9時くらいになります(;w;


サークルも入りたいからもっと忙しくなる!


ナカナカ忙しいけど空き時間でなんとかINして頑張ります^^;



んでは終わり!




  ~コメ辺~

  社長

ちょっと袖のほうに・・・・ってチャウガナ(’A

会えるの楽しみにしてまっせ!d(゚∀゚d



  モナs

福岡ならだいじょぶですな(´∀`

ね~(・w・`

なんか頭から抜けるよね^^;



  茶orニャorほたたorつなまよk

ナヌ、抜くな!オレが先だ!(蹴



  酸c

リザかけるから復活しろい!

・・・とはナカナカいかないか(・w・`

チャンコ兎ありがとね!あと酸c棒も! (΄◉◞౪◟◉‵)ファファファ

いつか会いましょうぜぃ☆(¥w¥キラーン

ヽ(´∀`)ノパッ

更新してない1カ月の間いろいろありました(・w・
 
 

 
まず・・・・・


















無事に国立前期で合格しやしたぜぃ(¥w¥キラーン




人がゴミのようだ!




調子に乗りましたスミマセン(蹴






例年より倍率が



な、なんと!!80%絶賛増量中☆だったので



うーん(・w・` って感じだったけどあっさり通りました(ノ∀`


一番苦手な面接が無かったのが良かったかな?w


AOの時は教授陣が一斉に


実写ムスカ


ってな目で見てたから(’A



まっ、東京・神奈川方面に住むので皆遊びにコイヤ!シ゚Д゚)シ








と、言っても生活に慣れるまではまってね~(・w・`





で、無事合格したということで・・・・





メイポ復帰しやしたぜぃヽ(´ー`)ノ



とりあえずメインの☆はLv96までKI☆A☆Iであげましたw



現在はギルド「mrブラウン」でお世話になってます(―人―



白夜には4次したら?帰りまっせ~(-w-



仮引退の時録消したor一時的にサブに移してた方々は



また録送ってくれるとありがたいデス(・w・`



アバは昔の御坊さんスタイルなので見かけたらすぐ分かるかと^^










で、やっとゆっくりできるぜぃ( ´ー`)=3フゥ



・・・ってしてたら東北関東大地震がおきたわけですハイ(・w・`



オレッチの街は震度5弱を観測して



直後に停電になりました(;w;



午後2時45分くらいだったかな?



オレッチは物心つく前に大地震のトラウマが植えつけられているらしく(母談)



大き目の地震が来る時は夜寝てても直前に


ざわざわ・・・



と、何かを察知して目が覚めるのデス(・w・`



今回は昼間で寝てはいませんでしたが ン?(‐w‐`ってなったとたん来ました@@;



家は地盤が強いらしく置物が落ちた程度でしたが



後から店に行ってみると棚が壊れて商品が散乱してました(’A



幸いにも内陸の街だったので津波の被害はありませんでしたが、



隣町が津波で一部壊滅状態です(’A



停電は復旧まで2泊3日くらいかかりました。



その間は風呂に入れず、ロウソクとランプの明りのもと(・w・`ってなってました;;



まぁ、親戚は同じ街に居るし、 



兄貴は東京に遊びに行ってたのですが余裕のメールが来たので無事で何よりでした(-Д-;ホッ



皆は大丈夫だった?(・w・`











あれだね、ウン。



「これブログネタにしよう」って思ってても、いざ書くとなると頭からポーンって抜けて



結局そのこと書かない事って結構あるよね(・w・`








ェ、無いって?(’A



ま、まぁそゆことで書きたいこともっとあったはずだけど思い出せないからこの辺で終わり!(ぁ










今度からはもう少し更新頻度あげますハイ。タブン。キット。オソラク・・・・・・・・(’A






  ↓遅~いコメ辺(・w・`


  え○いしゃちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ様


カンペなんて作りません^p^

最初で最後(?)の給料ありがとね~ヽ(´∀`)ノ

復帰したらインフレ万歳で大変だったので助かりましたぜぃ(¥w¥




  もなs


試験会場おもしろかったぜぃ@w@

会話が一切無くて皆ピリピリしてたけど

休み時間中はその中で爆睡してました(ノ∀`アハッ

寝る子は育つよね!?ね!?ね!?



  れいk


例年あの時期は風邪フィーバー☆なんだけどね(・w・`

コッチの校長曰く「正月に私はノロウイルスで数日寝込んでました。

私が君たちの分を代わりにまとめて引き受けたので君たちは大丈夫です!」って(’A

周りの友は「wwwwww」ってなってたけど

実際、県内にインフル警報発令されたりして休校が相次いでた時にも

うちの高校だけはインフルがまったく流行らなかった(・w・´

校長Power恐るべし(’A

で、体調崩すことなく試験終わらせれたよw



  酸c


そういうデータは スチャッ‐w‐)ノ|空想科学読本|




  もう一人のボク(Ox星夜xO)


なん・・・・だと!?

こんな辺境のブログを見つけるとは・・・ 

リンク?ボク「ゼルダの伝説」モッテナイネー(蹴

煮るなり焼くなり好きにしろぃ! シュッ♯゚Д゚)ノシー=|リンク|



  みきc


お久~(-w-

無事復帰しましたじぇい (゚Д゚ゞイエス!マム!

ぽぷら帰ってきたら録またよろしくネ~(゚ー^b

どっせ~い!#ノ゚Д゚)ノ

「ア~ンパァ~ンチ!」

↑この時アンパンマンは最低でもマッハ37で突っ込んでるらしい









ってことで、こんにちわ~こんばんわ~



更新サボってた忙しくてできてなかった☆で~す・3・)



とりあえずデータ移行完了しましたよ~(´ー`フゥ



「xねいぴあx」に録移動してた方々は「星夜の空」にまた戻してくれれば助かります(・w・`




とりあえず現状報告~



  星夜の空


職:聖魔
Lv:49
育成方針:耐久型

言わずと知れた低火力聖魔ですねハイ(・w・`
いまどき極以外で育てる人も珍しいネ~
もちろんメインとして育てます(・w・´



  xねいぴあx

職:弓
Lv:70
育成方針:将来型(装備補正も含めてギリリバース装備を目指します)

新IDの基盤を作ってくれたキャラ
Q.何で弓? A.WHが流行ってたから対抗するのとノリでb



  cくーろんc

職:騎士
Lv:78
育成方針:極

なんとなく作ったら育ったキャラ
現在はこれしかアバ有じゃないです(・w・`
♀とよく間違われるけど♂だよ~
このアバ上着って♂専用だったはずだけどなぁ・・・

↓こんな感じ

cくーろんc



  vてるみっとv

職:殴
Lv:55
育成方針:極

これまたなんとなく作ったキャラ
後々別サバで活動させようかな~とか考えてます・3・)
あと、FA等の制作活動はこのキャラメインでいきたいな~とか・3・)・3・)



  -Mr倉庫番-

職:倉庫
Lv:1
育成方針:立派な倉庫

名前通り。










と、まぁこんな感じです(・w・`



今後ともよろしくネ~ヽ(´ー`)ノ









リアの方はね~



再来週前期試験ですよ(’A


前期:3.6倍 後期:21.0倍




・・・・・・・(’A


とまぁこんな感じなので油断大敵ですネ(・w・`



まぁ、どう転んでも行き先は東京なので・3・)



OFF会とかには参加しやすいかな?(ぁ








そんなこんなで・・・



皆~もう少し待っててネ~ヽ(´ー`)ノ




  ~コメ辺~


・・・ってまだココ見てるかな?(’A


  もなs

お互い大変ですなぁ(・w・`



  社長c

給料ありがと~>w<

まだINして見てないけど(ぁ

すぐ確認しますです(・w・>イエッサー

社長が復帰するまで 私ま~つ~わ♪いつまでもま~つ~わ♪



  さんc

まったくですな(・w・`

まぁオレッチ以外に誰にも被害が出なかっただけマシかな?(-w-;

アイテム移動は完了しました^p^

それより録送ってちょ(・w・´  
Memories Of Maple Story
プロフィール

星夜の空

Author:星夜の空
鯖:ぽぷら
暦:2011年1月1日現在
  約7強

~星夜の空~
耐久型聖魔
「白夜の流星」

~雪夜の空~
初心者
Free

~xねいぴあx~

Free

~vてるみっとv~

「お手伝いさん」

~cくーろんc~
極騎士
「白夜の流星」


趣味:五目



毎日レポートとの壮絶なバトルが繰り広げられてます;

最新記事
最新コメント
管理人のやる気
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング
メイポBGM
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
